fc2ブログ

アイマス2ムック、見てくよ!

駿河屋、おせぇな~(怒)
やっぱ、安定の駿河屋ですわ。悪い意味で裏切りません(笑)
さてさて、愚痴はさておき、ずーっと画像を置いてけぼりにしていると更新終いに終わってしまうので、今のうちにアップしておきましょう。

ブック142
以前、購入記事を上げたアイマス2のムック本です。
今回は先に公式ガイドブックからレビューしていきましょい。
大きくて薄い方です。

同人誌じゃないよ(笑)

*今回も雪歩以外はマーボ丼の性癖に見合った画像ばかり集めていますのでご了承下さい。

ブック143
付録でシールが付いてきました。
バイタルサンフラワーにパレスオブドラゴンかー、どうせなら、全員ピンクダイヤモンド765が良かったッスね~。

ブック156
ページをめくっていくと各アイドルの紹介が記載されています。
2ndの雪歩の書き下ろし。1stの頃よりふわっとした感じで可愛いですね。

ブック158
1stの頃の雪歩の書き下ろしもあります。
見方によっては、1stの方が色っぽく見えたりもします。

ブック159
3Dモデルも記載されています。

ブック145
ブック154
春香や千早達にも同じ様に記載されています。
本当は順番順にするべき何ですが、雪歩愛と性癖は違いますので・・・さーせん(笑)

ブック148
ブック149
1stの真の書き下ろし。スノストは腕後ろにしてるのに、SPは見せてるのね。
1stの真を見ると、2ndの真は本当に女性になりましたね。

これ真に対してメチャ失礼。


ブック153
1stの千早の書き下ろし。千早のスノストって何か興奮しちゃう。
1stの千早って髪の先がバッサリしてるから、扇子に見えちゃうんですね。



ここからは各アイドルのピンクダイヤモンド765の紹介(ブーツ履いている娘だけ)

ブック144
春香。
普通っぽいイメージの春香らしからぬ、なかなかセクシーな造形。

ブック146
響。
上の服は袖がある以外はほぼ春香と同等。ズボンである為、セクシーさは控えめに見えるがこのズボン、太股部分はダボついてますが、お尻の部分はぴっちりなので良いです(ニヤリ)

ブック150
千早。
衣装自体は千早の体型もあってそこまでセクシーなポイントはないですが、生足ブーツってのが非常にセクシーです。
千早って何気に美脚ですからね。

ブック155
貴音。ブリリアントステージアイドルマスター2ではお世話になっています(笑)
ゴージャスな上着に白のズボンが特徴。響のものと違って、全体がすらっとピタッとした感じのズボンがセクシー。

ブック157
雪歩。
珍しくヘソ出しじゃないが、横っ腹とソックスが網なのがよろしい。造形も全体的に春香の上位互換。

ブック160
真美。
13歳が着るとは思えないセクシー過ぎる衣装。ホットパンツがまたいい。生足ブーツももはや暴力的。

ブック161
やよい。
エプロン若しくはマリオのツナギっぽい衣装と思いきや、横っ腹がオープンなのが最強にセクシー。しましまソックスが可愛いがちゃんとブーツを履いているからそそります。



ブック147
ここからはゲーム画面。
美希に殴られました(笑)
この娘、相手殴る時、絶対手加減してくれないだろうな~。

ブック151
ブック152
スノーストロベリーNEOの千早。
スノストNEOとワイルドストロベリーってよく似た配色のせいで混乱しがちですが、見比べてみると微妙に違います。千早じゃ分かりにくいですが、響と貴音だと一目瞭然です。

ブック162
ブック163
ブック164
バイタルサンフラワーのあずささん。
2であずささんがプロデュース不可は痛かったです(泣)ONE FOR ALLには感謝してます。

ブック165
衣装とアクセサリーの組み合わせ紹介。
僕自身、アクセサリー無しの純正な衣装で挑むのが好みですが、実際、ゲームで遊んでみると必要になってくるかも知れませんね。

ブック166
楽曲一覧。
曲名は知っているんですが、2でまともに歌えるのREDAY!!だけ何っすよねー(笑)

1stの頃のダンス衣装のブーツはしっくり来ませんでしたが、2ndはそそられますね~(笑)
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

アイドルマスター2公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル)

中古価格
¥172から
(2021/7/24 00:29時点)


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する