fc2ブログ

デブ会社員が白から揚げとペプシで優勝する記事

天才10
マーボ丼の独り言日誌MK-2を見ている皆さ~ん、マーボ丼で~す!
注意:テリー伊藤さん像です。
仕事が全然なくて、前倒ししても尚、早く終わったので、会社の近所の古本市場を寄った後、から揚げと玉子焼きが美味い店・から揚げの天才へやって来ました。
いつもは16~17時に行くと先客の奥様に先を越されてイライラしていますが、今日は15時でしたので、誰1人おらずすぐに買うことが出来ました。古本市場に行ったものの、特に目ぼしい商品は無し・・・。

天才11
てなワケで、通り道の100円自販機で買ったペプシのロング缶と一緒に公園のベンチで頂いていくいく~。

天才12
帯がいつもの奴と違いました。

天才3
*いつも帯紙

天才13
注文したのは、前回と同じからたまおかずですが、デカからを4個ともにしました。
から揚げの天才のから揚げの味が賛否に分かれる理由何ですが、味違いで頼むから味覚が混乱して、美味いかどうか分からなくなるのではないかと思いまして、一番好きなに絞り込みました。

天才14
今まで、から揚げの天才のレポの時、パックに入った状態を写真撮ってたから、デカからと言っても「本当にデカいの?」と思われがちでしたので、箸で取って撮りました。

かなりデカいです(笑)

うちのマッマが揚げるから揚げがデカイので、大したことないかなと思ってましたが、改めて見るとなかなか大きいですな。味の方ですがやっぱ、白が一番うまいですわ。黒と赤に邪魔されないので、塩麹の味がずーっと続いて美味い!美味い!
わっしょい!
玉子焼きは・・・甘かったです(笑)
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する