fc2ブログ

3種のデカイ唐揚げ大満ゾック♪

天才1
定時の5時半より早く帰れたので、前々から気になっていたから揚げの天才に寄って来た。
仕事が遅くてタクシーで通った時に見かけて「食べてみたい」と思っていたところで、お客もそんなにいなかったので、買ってみよう。

天才2
誰かと思ったら、テリー伊藤さん(の等身フィギュア)でした。テリーさんがプロデュースしているのでしょうか?それとも、テリーさんが天才の看板キャラクターなのでしょうか?
てか、テリーさん久々に見るから、所ジョージさんと間違えそうになりました(笑)

天才3
デカからを注文する際に黒、白、赤の3種類があって、どれが美味いのか分からないから店員さんに「この3種類の中でどれが一番オススメですか?」と尋ねたところ、「どれもオススメです♥」と返されたので・・・





天才4
3つ共買うっきゃねーだろっ!!(笑)
醤油が香ばしい黒マイルドな塩味の白ピリッと辛い赤。から揚げの天才の三銃士じゃい!
味は全般的にニンニク醤油ベースでどれも美味しかったのですが、強いて言えば個人的に白が一番うまかったですね。黒は悪くないけど、変に醤油辛いし、赤は白にクラッシュされた唐辛子入りラー油をかけただけだったので、それならシンプルな白が美味しく感じましたねー。

ここはたまご焼きも美味しいみたいだから、また今度、食べてみたいですね。
寄り道でね(笑)
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する