fc2ブログ

惚れた娘の為に俺はチョコを買う。

リゼ5
う~ん、こんなに食べられないよぉ~
こんばんは、マーボ丼です。見て下さい、このチョコ菓子の山!タブレットも混ざってるけど・・・
ガルボ、マーブル、チビチョコ、アポロ、ヨーグレット。だから、ヨーグレットはチョコじゃないって
普段、こんなにチョコ菓子を食べることのないマーボ丼ですが、これには理由があります。てか、閲覧環境によってはもう既に下にちょっと映っています。

リゼ1
この娘のマルチケース目当てです
にじさんじと言うVTuber(バーチャルYouTuberの略)のグループに所属しているリゼ・ヘルエスタって娘です。学生っぽい恰好ですが、ヘルエスタ王国のお姫様です。「疲れたときはチョコレートだ」って言ってますが、動画内では声もハスキーでもないし、ボーイッシュって感じもしないで一本的な女の子って感じでした。
お姫様の割にはラフでフレンドリーな娘何ですねー。

ファミマのキャンペーンで対象のお菓子を3つ買えば、1枚貰えると言う条件で4種類あったのですが、中でもリゼちゃんに惹かれたのでリゼちゃんにしました。王女様のことちゃん付けしていいのだろうか?
そいで、一目見て好きになってしまったので、1枚だけでは飽き足らず・・・

リゼ2
1枚+3枚で計4枚貰ってきちゃったぞーい
キャンペーン対象のチョコ菓子はいずれも安いので、500円以内に買えて魅力的ですわ。

リゼ3
リゼ4
王女様と言う肩書でありながら、制服っぽい正装、ニーソにロングブーツの組み合わせと庶民受けって感じで親しみを感じやすいですね。
この4枚のマルチケースはへそくり入れとかに使うとしましょい。

リゼちゃんに惚れちゃったので、チャンネル及びフォローしちゃいましたいままでVTuberって聞いたことはありますが、目に入ることはなかったので、リゼちゃんを知るきっかけを作ってくれたファミマには感謝感謝です。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する