fc2ブログ

外に出れなくともGWは楽しめる(多分)

こんばんは、マーボ丼です。明日を乗り切れば楽しい楽しいGW。ですが、コロナが煩い+緊急事態宣言解除間近の状況ですので今年のGWは外出無しで過ごすことになりそうです。あーあ、コロナさえなけりゃあの施設で10時間ぶっ通しでストレス発散できただろうに・・・。
ですが、家に居ても楽しむ方法はいくらでもあります。とりあえず、僕はプラモ製作をしていこうと思っています。オリジナルLBXスクラッチの方が巷では凍結していると思われている方(自分で勝手に思ってるだけ)もいらっしゃられると思いますが、そんなことはありません。ズボラながらもやってますよ。

プロト1
プロト2
以前、製作したLBXデクーエイリアンの後継機と言う設定で、デクーとジェネラルをベースにグリモアレッドベレーのパーツを使用して組みました。因みにこれは基本形態に過ぎず、真の姿は機体の足元にある怪物の下手くそな絵がありまして、差し替え式で再現できる様に目指しています。
スピニングブラスターは今のところ、キットのままですので、自分なりに一工夫していこうと思っています。

はい、先週からうちの部署のクソ上司が高熱出して休んだので「コロナではないか?」と疑われていましたが、社長に聞いたところ「発熱は初日のみでそれ以降は熱も下がって、落ち着いている」とのことで、喉の痛み、咳、味覚、嗅覚の方は一切異常がなかったのでコロナではなかったみたいです。一応、心配と言うことでGW明けまでは休めと指示された様ですので、クソ上司の職場復帰はGW明けになる様です。あのクソ上司め、高熱が出たとは言えど、2年連続10日以上GW満喫しやがって・・・(怒)
↑ちゃうか(笑)
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する