fc2ブログ

『悲報』なーんーでーだーよぉぉおっ!!?

こんばんは、マーボ丼です。HFオーディーン発売まで後2日。WHF2020winter名古屋大会にて、ダンボール戦機Wアニメ配信情報及びWシリーズ再販の情報が無かったことにTwitterでプチ騒動となっていますが、情報が追い付いてなくてWHF名古屋大会では発表されなかっただけでしょう。25日からはポップアップストアWが実施されますので、その時に発表される可能性があるのではないかと予想しています。WHF東京大会も同時期に開催されますので、規模の大きい東京にて再販発表があるんじゃないでしょうか?あるユーザーのツイートにて、「再販は無印のみ」って噂を聞きましたが、無印だけやってダン戦絶頂期のWをやらないってことはないでしょうし、ポップアップストアWが実施される辺りからその心配はないでしょう。
最終的な結果はその時にならないと分かりませんが(笑)

再販ゼノン2
と言うワケで再販ゼノンを買ってきました。

再販ゼノン3
予想通り、頭の色分けが強化されてました。
紫のラインが追加されるだけで見栄えが変わりますねぇ。

再販ゼノン4
肩パーツにも紫のパーツが追加されて、色分け強化されてました。
ここはちょっと微妙かも・・・
どうせなら、腕辺りを色分けして欲しかったです。



はい、続いては旧キットでは黄色一色と言う残念な結果に終わったゼノンハルバードですが・・・









再販ゼノン5
再販ゼノン6
そのまんま(怒)

なーんーでーだーよぉぉおっ!!?

何でゼノンハルバード、色分けされなかったんだよぉっ!?

なーんーでーだーよぉぉおっ!!?

エンペラーのティターニアが色分けされた辺りからゼノンハルバードも紺なりピンクなり色分けが強化されると思ってたのに、何でゼノンハルバード色分けされなかったんだよぉっ!?

再販ゼノン7
でも、カッコいい
ワンポイント塗装でガラッと変わります。

再販ゼノン8
赤く囲ったヶ所が色分け強化された場所。
これにより、額と肩に余剰パーツが出ます。
そういや、肩の部分のワンポイント塗装するの忘れてた・・・(汗)

再販ゼノン9
渋くてカッコいい。
ジン曰く、パワー出力はトリトーンより上です(計算速度、情報処理、分析と言ったシステム面ではトリトーンが優れていて、単純な戦闘能力ではゼノンの方が優秀)。

再販ゼノン10
関節も勿論、強度が上がってΩエクスプロージョンのポーズも難なくこなせます。

再販ゼノン11
オーディーンと並べて、無印後半におけるライバルタッグ。
エンペラー系統とゼノン系統には、何故クリアーパーツがないんでしょうかね?
そうなると、トリトーンもそうか。
ジンはマントフェチだけど・・・クリアーパーツ嫌い?(笑)

ゼノンの色分け強化ですが・・・微妙でしたね。ルシファーが感動的だっただけあって、オーディーンのライバル機であるゼノンの色分けがしょぼかったら、何か悲しいですね・・・。
イフリートの色分けには期待大ありです。シール依存の箇所が多かったので、是非ともパーツ色分けが施されて欲しい所存です。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

LBX ダンボール戦機 ゼノン 1/1スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥990から
(2020/1/23 22:08時点)


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する