fc2ブログ

(再編集)雪歩こそアイマスの真理、雪歩こそアイマスの正義だっ!!ブリリアントステージ アイドルマスター2 萩原雪歩をレビュー!

*以前、投稿した記事の画像を再編集しました。
こんばんわ、多趣味を持つ男・マーボ丼です。いやっ、今回だけは少し語りが違うかな?
コホンッ・・・こんばんわ、萩原雪歩しか愛せない男・マーボ丼です。前回、千早のレビューで予告していた様に「ブリリアントステージ アイドルマスター2 萩原雪歩」をレビューしていきます。タイトルと出だしの語りから大体の方が察しが付くと思いますが、実は私マーボ丼は・・・








雪歩P何ですよっ!!!!!
アイマスの中でも萩原雪歩には目がないんです。スマホでミリオンライブをしていますけど、もう雪歩が好きで好きで大好きで溜まりませんっ!!勿論、センターは雪歩ですっ!あぁっ、雪歩ぉぉぉ、愛してるぅぅぅぅっ!!
雪歩こそアイマスの真理、雪歩こそアイマスの正義だっ!!!!!
春香&美希&千早(アイマス主役組)「・・・・・・・・・・・」ショボン
さて、そろそろレビューの方へ移りましょう。

ゆき1
うっひょおおおぉぉぉぉぉぉっ!!!雪歩ぉぉぉぉぉぉっ!!! I LOVE YOU!!!
すみません、雪歩LOVEなのでつい・・・(このテンションはしばらく続きます(笑))
では、気を取り直してレビューしたいと思います。雪歩は春香と同じ765プロに所属しているアイドルで気が弱くて、泣き虫だけど芯が強くて頑張り屋さんな女の子。苦手なものは多いけど、それでもどんな仕事やレッスンにも一生懸命取り込む、男なら誰もが守ってあげたくなるか弱いアイドルです。僕もその男の一人です、うふふ・・・(笑)
衣装はゲーム・アイマス2、アニメ前期OP「READY!!」でお馴染みのバイタルサンフラワー。黄色のエナメル感とパールのかかったホワイト、アクセントのグリーンが雪歩の白肌を包み込みます。

ゆき2
ゆき3
ゆき4
右向き。あぁ、どの角度からも可愛いなぁ、雪歩ぉぉぉっ!!!!!
何だか、「READY!!」を口ずさんでる様にも見えますね。ポーズもそれっぽいし。

ゆき5
ゆき6
ゆき7
左向き。雪歩のバイタルサンフラワーの衣装はピンクダイヤモンド765と違って、露出度が多く、肩やおへそが見えてセクシーですが雪歩の控え目な性格がそれを感じさせません。
因みに雪歩のピンクダイヤモンド765は、コルセットタイプの衣装に白のアームカバー、茶色のハイソックス、ロングブーツと露出の少ない控え目に構成されています。
後、完全に「READY!!」を口ずさんでる様にしか見えませんね~。

ゆき8
後ろ向き。雪歩は後ろ姿も可愛いです。そして、何よりも健康的なお背中。白肌にくびれたウエストに反り返った背中・・・でも、セクシーを感じさせないのが雪歩。純粋に可愛いとしか言いようがありません。765プロでセクシー目線で見ても良いのはあずささんとお姫ちんだけです。

ゆき9
お顔UP。雪歩らしい控え目な笑顔が可愛いです。そして、口には薄くリップを塗っています。細かな所まで手を抜かないのがブリリアントステージです。頭は丸まっていて思わずなでなでしたくなります。

ゆき10
バストUP。本人は「ひんそーでひんにゅーでちんちくりんで」と自身なさげですが、81とまずまずの大きさ。
雪歩、もっと自信持っていいんだよ?君より下がいるからね!
72「くっ!」

ゆき11
おへそUP。お腹もすらっとしてますね。

ゆき12
スカートは実は取り外しが可能なんですが、僕は取り外し式は嫌なので固定しています。一度、固定しちゃうと外れなくなったり、塗装がくっついたりするので気を付けて下さい。

ゆき20
ゆき21
お手てUP。腕にはアームカバー。春香や千早みたいに目立った動きはありませんが、手は半開きと言う雪歩の控え目さが感じられますね。爪にはお約束のネイルアート。

ゆき13
ゆき14
ゆき15
ゆき16
ゆき17
ゆき18
白肌の美脚を包み込むのは純白のブーツ。ブーツの先端にはほんのりとエナメル塗装。ピンクダイヤモンド765のブーツと違って、派手なイメージはなく、シンプルですが雪歩はバイタルサンフラワーの方がいいかもです。パールホワイトですね。雪歩のイメージカラーは白なので相性抜群ですね。ブーツの後ろ側も再現出来てますね。因みにピンクダイヤモンド765のブーツと比べるとヒールは低めです。後、バイタルサンフラワーのブーツって後ろはこんな作りだったんですね。バイタルサンフラワーは衣装はメンバー非統一ですが、ブーツ全員共通なので勉強になりますね。
因みに雪歩以外の765プロメンバーでバイタルサンフラワーの衣装が好きなあずささんです。

ゆき19
お気づきと思いますが、雪歩のブーツにはタイツが履かされているんですよ!確認してみると足に花柄が再現されていて、その↑からタイツを履かせているみたいです。雪歩だけ特別感が感じられます。

ゆき22
春香とツーショット。春香と千早がピンクダイヤモンド765の中、雪歩はバイタルサンフラワーなんですよね。雪歩にはバイタルサンフラワーの方がしっくり来ますが、雪歩のピンクダイヤモンド765のフィギュアも見てみたいですね(発売はおそらく無理だろうけど)
春香とは同い年で仲良し。アニメでは春香、雪歩、真の3人で関わることが多かったです。この組み合わせはゲームでも相性抜群です。春香(ボーカル)、雪歩(ビジュアル)、真(ダンス)とバランス統一しています。
こう見てみると雪歩が白肌なせいか春香が若干、肌が黒く見えますね(笑)春香も肌は白いですが、雪歩の方が肌が白いですね。
*因みに持ってはいませんが、真もバイタルサンフラワーらしいですよ。こちらは購入する機会があれば、是非レビューしたいと思っています。

ゆき23
台座。これは差し込み部分を除けば、春香、千早と共通ですね。

以上で「ブリリアントステージ アイドルマスター2 萩原雪歩」のレビューでした。初めはテンションが高すぎて、どうなることかと思いましたが、意外にも真面目にレビューできました。「オタクは紳士」ですからね、場の弁えと言うものが大事ってものよ(笑)雪歩関連のレビューの出だしは少々、暴走気味になりますが、ここのところ、どうかよろしくお願いします。
現在、やよいの画像編集が完了したので次回はやよいをレビューしたいと思います。貴音はもうしばらくお待ちください。ではでは。

ブリリアントステージ アイドルマスター2 萩原雪歩 バイタルサンフラワーver.

新品価格
¥3,500から
(2015/9/9 00:29時点)



スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する