fc2ブログ

『今度はクリスマス!』東急ハンズ×アイマス、再び!

ハンズ36
ハンズ37
先月23日に行くとか言っときながら、今日行って来ちゃったぞ!
こんばんは、マーボ丼です。金に余裕が出来たから先日23日に東急ハンズに行きますと宣告してましたが、運悪く体調が悪かったので見送りました。そいで、今日に改めてやって来ました。
今年も梅田の東急ハンズにはステージ衣装が展示されてました。ヌーベル・トリコロールのエンジェルverしか知りません(笑)

ハンズ38
そんなわけで梅田を後にして、なんばまで戻って参りました。梅田に行く途中に天王寺に用事があったので、あべのキューズモールの東急ハンズでもお目当ての品を買ってきました。
前回よりはまだマシですが梅田と違って、貧相なラインナップでした・・・。

ハンズ39
期間限定かつ2000円以上の購入で貰えるオリジナルブックマーク。先週に言ってたら
左から美希、翼ちゃん、ちゃんみお・・・知らない男(笑)
僕、アイマスは765専門でミリオンはそれなり、デレマスがちょっとかじってるくらいでsideMに関しては全くの無知です。

ハンズ40
買ってきたのがトレーディング缶バッジ赤×6、アクリルストラップ赤×10。
今回の購入制限がトレーディング缶とアクリルストラップ赤・青の両方含めて6個までしか買えないので、前回の様に簡単にコンプリートできない仕組みとなっています。
梅田ではめでたく、トレ缶もアクストも6個ずつ買えましたが、あべのキューズモールにはアクスト赤4つしか残ってなかっておらず、トレ缶に関しては売り切れだったので、トレ缶6個とアクスト10個となります。
赤のラインナップがトレ缶もアクストもいずれも春香、雪歩、真、真美、響、律子の6つとなっていますので、青も買っていると雪歩の出る確率が低くなるので、青も買うと言う悠長なテクニックが出来ませんでした。

ハンズ41
まずはアクリルストラップから。10個あるとは言え、雪歩が出ない可能性があります。
怖い・・・恐る恐る開封していくと、1発目が真美、2発目が春香。
3発目、「出なかったらどうしよう」と心の中で弱音を吐きながら開封していくと・・・








ハンズ42
出ましたっ!雪歩ooooooooっ!!!
3発目にして、我が嫁・雪歩を当てました。
サンタ雪歩、かわぇなaaaaaっ


ハンズ43
次々と開けて行った結果、春香×4、雪歩×2、真×2、真美×2となりました。
響と律子が一つも出ず、春香が4つも被るとか・・・(汗)
春香、出過ぎじゃね?(笑)

ハンズ44
個人的にこうして、ゆきまことして揃えれたのが嬉しいです。雪歩と真は超仲良しですから。
真は純粋に雪歩のことを友達と思っているのに対して、雪歩は真に対して友情以上に別の感情を抱いてますがね・・・。

ハンズ45
続いて、トレーディング缶バッジ。これは6個しかないので絶対にミスは許されない。
まず、1発目。開けました。











ハンズ46
で、出たaaaaaっ!1発目からキラ雪歩が出たaaaaaaっ!!
前回と同じく、1発目から雪歩のシークレット仕様の缶バッジをゲットしました。当てたのは嬉しいんですが、1発目から出てくると緊張感が一気にほぐれてしんどくなる・・・(汗)

ハンズ47
開封結果、雪歩(シークレット)、真、真美、律子、響×2となりました。
トレ缶にはハルカス出ず(笑)

ハンズ48
トレ缶でも無事にゆきまこを再現できました。
これで雪歩も大喜び♪

ハンズ49
帰りはジャンカラでかなり遅めの昼飯(3時50分に食いました(笑))
ジャンカララーメン、チャーシュー炒飯、ポテト&チキン。お腹一杯♪

無事に雪歩をお迎えすることが出来ました。因みに天王寺の用事に関してですが、駿河屋で注文しておいた同人誌を郵便局留めしていたので、受け取りに行ってました。その中にはGUNPの同人誌も7冊含まれています。こちらの方も画像が用意出来次第、順次アップしていく予定ですので、是非お楽しみに。
アカン奴は載せれないけどMAIDE
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する