fc2ブログ

真のスノーストロベリーを音無さんに着せるとヤバイ件

こんばんは、マーボ丼です。明日は新上司が奥さんの実家へ帰ると言うことで休みで3連休となります。と言ってもせっかくの休日だってのに台風が来てるんですよねぇ(怒)
まぁ、金欠だから何処にも行きませんがね(笑)
それはそうと、何にも考えずこれを見て下さい。

アイマス同人1
杜講一郎先生とさくらあかみ先生の2人組グループ・GUNPが描いたアイドルマスターの同人誌・フリーダム。こちらは以前、高槻の駿河屋にて購入したもので記事にもアップしました健全な同人誌です。

アイマス同人2
この作品の1番大好きなページがコチラ。
内容は音無さんの誕生日記念と言うことで"元アイドル路線"を考えた真が自分のスノーストロベリーを渡して、「小鳥さんのアイドル姿が見たいです!」と志願して、着てみた結果、胸がきつくて衣装が伸びると言う始末(笑)
ここからが本題です。タイトルに書いてある通り、真のスノーストロベリーを音無さんに着せてはいけないと言うことを説明していきましょう。

アイマス同人3
ブック47
冷静に考えて下さい。1st真のBって73ですよ?非公開だから分かりませんが、見るからになかなかの豊満な音無がそんな薄っぺらい身体の人間の衣装を着てしまったら・・・





アイマス同人4
・・・破壊力バッツグン(笑)
破れなかったのが奇跡だ・・・。

アイマス同人5
(B73の真の体型故に)衣装がキツイせいで音無さんの身体が圧迫されて、脇からちょいと出てるわ、腰回りが括れに括れて横腹の空きが真以上にセクシーに見えてしまいます。

アイマス同人6
アイマス同人7
手袋は・・・問題なさそうですね。
腕の太さはそこまで変わりなさそう。でも、真は体育会系故に筋肉の付きが良いですが、音無さんはか弱い女性の腕。逆に真のスノーストロベリーの厚手ロング手袋が絵になる。

アイマス同人8
衣装が伸びてしまってショックを受ける真。1st特有の真の考え足らずさを再現されています。
真さぁ、音無さんのスノーストロベリー姿を見たいのは分かるけど、自分の体型と比較して考えた上で渡そうぜ?音無さんの体型的にあずささんのが妥当ですが、それじゃしっくり来ない。

ブック27
ブック30
だからと言って、千早と雪歩のスノーストロベリーじゃ、真より生々しい結果になりますね(笑)
まぁ、こんなの見て喜ぶのは僕くらいでしょうな(笑)

この同人誌を見て、GUNPの作品が好きになりました。他の作品も見たいんですが、販売がとっくの昔に終わってるし、日本橋の駿河屋に行っても見かけないし、ネットで買おうにも色々と問題があるので・・・でも結局、買っちゃうんですよね(笑)
この3連休は家でプラモ弄るなり、ゲームするなりで終わりそうですわ(汗)
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する