fc2ブログ

初めてのポケセンオンライン ヒカリLOVE♥

こんばんは、GWのせいで盆休みが短く思えるマーボ丼です。
今年のGWはとにかく長かった。そのおかげで5日間の盆休みが短く思えてしまいます。まぁ、5日くらいが普通なんッスけどね。10日ある方がおかしいんですよ(笑)
それはそうと、実は今月の第一土曜日はポケモンセンターへ行ってました。例のものが欲しく買いに行ったのですが・・・


まさかの行列・・・(汗)

もう、レジまで人がずらーと並んでいて、いかにも僕が求めていたもの狙いのお客さんで一杯一杯でした。初めは1時間もすれば収まるだろうと、まんだらけで時間潰しをしてたかをくくってましたが、1時間たっても収まる気配はなく、それどころかむしろ増える一方で「これはダメだ」と確信し、ポケセンで買うことを断念しました。
そんなわけで・・・

ポケセン1
ポケセンオンラインを利用することに。
箱はホウオウ、ルギア、3犬とジョウト禁伝準伝が勢ぞろいのボックスで送られてきましたが、すぐに開封して処分してしまいました(汗)
購入したのは明細書の通り。

ポケセン2
まずは手帳型スマホカバー。
スマホ買い換えた時に一緒に買ったシリコンの奴、いまいち気に入らなかったので購入。
リザードンとウルトラネクロズマの激闘、熱いです。

ポケセン3
カード入れも付いてますのでパスケースとしても扱えます。
とりあえず、定期券とネカフェの会員証、トランクルームのカードキーを入れておきました。

ポケセン4
ポケセン5
画像の様に可動しますので、撮影も何のその。

ポケセン6
お目当ての品その1・クリアファイルセット ヒカリ&ポッチャマ
ポケモンヒロインで一番好きなんですよね、ヒカリ

ポケセン7
シロナ&ガブリアスも付いてきますが、こいつは入りませんMAIDE

ポケセン8
お目当ての品その2・アクリルスタンドキーホルダー ヒカリ&ポッチャマ
こっちの方が本命だったりするヒカリのアクリルスタンド。
2つ購入しましたが、理由は後程。

ポケセン9
組み立てました。
あぁ、ヒカリ可愛いMAJIDE

ポケセン10
顔のデザインが公式のデザインではなく、ポケモンマスターズの為に新規で書き下ろしされたものが使用されています。

ポケセン11
ポケセン12
ヒカリと言えば、ピンクのブーツ
当時、小学校6年生だった僕の心をグッと掴ませてくれました。ポケモンの主人公でブーツ履いた娘ってヒカリが初めて何ですよね。

ピンクに輝く自慢のポケッチならぬ、ピンクに輝くセクシーなブーツ、ですMAJIDE

ポケセン14
最後はSARASAの赤と青のボールペン。それぞれ、リザードンとカメックスがプリントされています。
ポケセンオンラインで注文した人に必ず、ランダムで無料のステッカーが付いてくるのですが、エビワラーでした(笑)

以上、初めてのポケセンオンライン利用しましたよ記事でした。後からオンラインの方を確認しましたが、ヒカリが完売してましたあぶねー!早めに買っといて良かったですわ(汗)
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

ポケモンセンターオリジナル アクリルスタンドキーホルダー Pok・・mon Trainers ヒカリ&ポッチャマ

新品価格
¥2,480から
(2019/8/11 01:35時点)


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する