fc2ブログ

再販されるジョーカーの仕様の予想

こんばんは、マーボ丼です。LBXジョーカーの再販が7月に決まりしましたね!
ダンボール戦機プラモの再販は普通に再生品を売っているのではなく、一部のパーツの金型修正+新規パーツ追加、関節の強度を上げられたりと強化されていて、特にアキレスとハンターに関しては、アキレスは頭のグレーの部分をパーツで色分け、ハンターは頭と膝部分をパーツを色分けとシールではなくパーツでの色分けに力を入れてきています。
AX-00はまだしも、デクーとクノイチ、5月発売予定のハカイオーには色分け仕様はありませんでした。6月のジ・エンペラーは、ティターニアが色分け再現されると聞きましたが、どうせならアキレス同様手の甲パーツもアキレスと同じ保持強化タイプのものを付けて欲しいです。
話がそれましたが、ジョーカーの再販の仕様についての予想ですが、僕的には頭部と下半身部分の色分けが施されるのではないかと予想しています。ジョーカーって太股の白部分、スネの黒部分がシールで再現されてたでしょ?頭に至っては黒一色でしたが。
ですので、ここら辺の修正が入るのではと考えています。ジョーカーズソウルに関しては残念ながら、形状が形状だから色分けは難しいでしょうね。

ジョーカーが発表されて、ジェネラルはまだ未定のままですがこちらもシール依存だったので、パーツ色分けが施されていることを願います。それ以降ですが、オーディーン辺りは確定でしょうが、せっかく無印のLBXで固められているんですから、新規の未キットのLBXを出して欲しいなと思っています。ワンチャンあるのは、ウォーリアー辺りでしょうかね?
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する