fc2ブログ

マーボ丼のLBXコレクションを紹介します!

こんばんは、ダンボール戦機を愛しダンボール戦機に愛された?漢・マーボ丼です。
5月に入りましたが、ダンボール戦機プラモの再販はまだまだ続きます。5月にハカイオー、6月にジ・エンペラー、7月にジョーカーと予定されているので、毎月の楽しみが出来ましたね!
それはそうと、今回は僕、マーボ丼のLBXコレクションを紹介したいと思います。

コレクション1
これがマーボ丼のLBXコレクション棚ですっ!
この棚には通販、イベント限定品、オリジナル以外の一般販売されたLBXを収納しております。WARSのLBXは一部はいますが、ほとんどは別の棚に収納しています。置き方は・・・特にシリーズ毎に分けてはいません(汗)
棚は・・・独り暮らしした姉のお古の本棚を連結させた貧乏品です(笑)

コレクション3
別途の棚には、歴代主人公機を飾っています。アキレス・ディードは無視して・・・
これだとオーディーンを寄せて、ドットフェイサーも飾ってあげないと行きませんね。

コレクション2
上の段には再販アキレスとバンのCCMやら、置ききれなかったLBXを飾っています。
アイマスのフィギュアは・・・どかしときます(笑)

コレクション4
コレクション5
上から見ても下から見てもLBXで一杯。
う~ん、夢の様な気分♪

コレクション6
下の空いた段には未開封のプラモを収納しています。
僕が目指していたのは古民家風の模型屋さんのイメージで上の棚には完成品がずらっと並べられていて、下の棚に商品が詰められている・・・みたいな感じで仕上げました。

コレクション棚はまだまだ改善の余地がありそうです。半分切ったGWはこれに費やしても良いかとも考えています。その辺は僕の気分次第になるでしょうがね(笑)
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する