fc2ブログ

中古ROMの使い道+XYはファッションゲーム

こんばんは、マーボ丼です。明日は休みなのに何か頭が冴えません。風邪気味かな?
それはそうと、買ってから間が経ちましたが、中古で買ったXのレビューです。

X中古1
元々、僕がポケモンの中古ソフトを買う理由の1つは、ポケモンバンクの圧迫を緩和させるため
僕、孵化余りを逃がすのは嫌いなので、ある程度ばボックスが貯まったらバンクに預けることにしてるんです。姉とバンクを共有していることもあって、中古ソフトがある程度ないと貯まる一方です。だからこうして、安く手に入れた中古ソフトに不可余りを移しているのです。
でも、移すならXY、ORASよりサンムーンの方が良いです。互換があるので・・・。

X中古2
そして、Xを買った最大の理由は・・・

X中古3
X中古4
着せ替えを楽しむ為です!
*実は記事をアップする前に楽しみました(笑)
XYから着せ替え機能が追加されて女主人公は、男主人公よりファッションアイテムのラインナップが豊富で当時は女主人公を選んだ奴勝ち組、男主人公を選んだ奴負け組と言うレッテルまで貼られていました・・・。
中古Xでは、無事何とか女主人公でした。

X中古5
この組み合わせが一番好き
上は薄着に対して、下はロングブーツと言うアンバランスな感じが最高。
色は白、水色の組み合わせがたまらんッスわ~。

X中古6
X中古7
X中古8
やっぱ、いいですよね~ジョッキーロングブーツ白
これだけで着せ替えをフルに楽しむことができます。

いい加減、そろそろエントリーしないと・・・(汗)
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

ポケットモンスター X - 3DS

新品価格
¥3,275から
(2019/4/6 00:36時点)


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する