fc2ブログ

初期衣装・スノーストロベリーの良さを教えたる!

こんばんは、マーボ丼です。YouTubeは新たな規制、スクショも違法化等々、ネット活動もやややりづらい時代になりつつあります。マナーのない奴がいるから困りますね~。
それはそうと、今日はマーボ丼しか得しないくっそしょーもない雑談記事です。題して・・・

初期衣装・スノーストロベリーの良さを教えたるっ!!

スノーストロベリーとはアイマス無印の初期のボーカル衣装の1つで公式イラストにもっとも採用されているアイマス無印を代表する衣装。ただ、初期衣装と言うだけあってステータスは低く、オーディション合格+シナリオクリアを目標とするプロデュースモードだと疎遠されがち、スノストよりもステータスが遥かに上回るゴシックプリンセスに出番を奪われがちですが、ピンクと白のツートンカラー、金もしくは銀のアクセントなアクセサリーとシンプルながらも可愛らしい組み合わせに最新作ステラステージが発売された現在も根強い人気を誇る衣装です。僕・マーボ丼もその1人です。

限定版15
スノーストロベリーなら雪歩、千早、真、あずささんの4人です(画像には美希も映っていますが、美希が候補に入っていない理由は追々説明します)。
なんたって、この4人のスノーストロベリーは手袋付き。手袋と言ってもメンバー統一ではなく、雪歩は全体がふわふわの手袋、千早は肘にボア、真は厚手のロング、あずささんはぴっちりのロングとそれぞれ個性が分かれています。僕はこの4人のスノーストロベリーの姿(主に手袋)を目にした時、心が奪われました。それ以来、ニコニコ動画で真とあずささんのデュオの動画ばかり見ていますね。この動画にはストレス発散の時はお世話になってますよ(笑)

限定14
限定20
限定26
限定33
今後、この4人のスノーストロベリーの魅力をお教えしたいと思います。
順番は僕の思い付きで決めたいと思いますので、お楽しみに。

えっ?どうせ、雪歩Pだから雪歩からスタートだって?
・・・それはどうだろうな?(笑)

それでは次回もお楽しみに。ではでは。

アイドルマスター(限定版) - Xbox360

中古価格
¥10,250から
(2019/2/14 22:06時点)


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する