fc2ブログ

日本橋はアイマスの聖地!

こんばんは、マーボ丼です。昨日は本の森ロスで更新できなかったので、日本橋+なんば満喫記を紹介していきたいと思います。

日本橋2
日本橋のnamcoはアイマスの聖地!
1階はグッズ販売、エレベーターを昇って2階はアイマスコーナーで密接。プライズフィギュアがずら~りとショーケースの中で並べられています。

日本橋1
キュー雪歩24
ラジオのゲストが雪歩の宣伝の看板が・・・2012年10月28日ってとっくの昔に過ぎてますね(汗)
雪歩「もうあれから7年ですぅ・・・」
その頃、僕17歳の現役高校生でしたわ。

日本橋3
アケマスもしっかり稼動中。
ソフトは持ってますが、Xbox360持ってないんでこっちの方もやってみたいですね。

その後、日本橋をぶらぶら~と歩き回り、気に入ったグッズを色々と購入。ダンボール戦機のプラモデルのキットが急激に減っていたことを知り少しショック(泣)でも、4月から販売されるからOK(ドヤッ)
なんばの唐揚げ屋台でゆず唐揚げ、日本橋のメロンパン屋さんでビターチョコメロンパン、帰りに丸亀製麺で釜玉うどん特盛と明太ご飯を食ってきました(笑)

日本橋4
そして帰宅。からの皆大好き戦利品発表コーナー。
namcoとイエサブで買ってきました。

日本橋5
まずnamcoから。雪歩のスマートパスケース。
去年、今年の1月から販売が始められていましたが、いつもいつも雪歩が品切れと言う負のサイクルが続いてましたが、遂に雪歩を購入することが出来ました。ヌーベル・トリコロールの衣装を着た雪歩、可愛いですね~

日本橋6
イエサブでは毎度の如く、気に入ったジャンクパーツを片っ端から購入。
戦国アストレイの鬼の盾、ガンダムAGEⅡマグナムSVverのFファンネル、ダブルオースカイトランザムのバックパック(正式名ガチで忘れた)。
ファンネルは当ブログでお馴染みは御用達アイテム。主人公機にソードビットは欠かせませんので(笑)
鬼の盾は悪役サイドのオリジナルLBXのお面に使いたいと思います。

雪歩のパスケース、すごい嬉しいです。でも、汚したくないから飾っちゃいます(笑)
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する