FC2ブログ

『悲報』コインランドリーで600円の損害・・・

日記
11 /03 2018
こんばんは、マーボ丼です。せっかくの休日をTwitterでツイートしたある場所でストレス発散してスッキリしたって言うのに・・・

重大事件が発生しました。

日本橋を後にした後、上本町で遅めのお昼ご飯を食べた後にストレス発散時に使用したものを洗おうとコインランドリーに行ったんです。別に家でやってもいいんですが、親に見られたくないものもあったので、コインランドリーで洗濯することにしたんです。しかし、僕・マーボ丼は恥ずかしながらコインランドリーの洗濯機を使用したことはありません。そいで、ボタン押して金額分のお金を入れたのは良いんですが・・・

金を入れた途端、洗濯機が動き始めたっ!!?

まだ洗濯物入れてないのに!急いで止めようと試みるも・・・

停止ボタンが無ぇ!!!
しかも、ドアはロックされてビクとも動かねぇ!!!


見事に投入金額の600円が水の泡ですよ(泣)
そりゃ、ちゃんと説明通りにやんなかった僕が悪いと言えば悪いですが、誤って操作してしまった時の緊急停止ボタンや誤操作防止センサーをコインランドリーの洗濯機に取り付けるべきですよ!コインランドリーはニュースでよく便利で快適な施設になったと知りましたが、メインの洗濯機の融通が利かないなら論外です!(怒)
怪我したと思えば安いもんですが、600円は流石に痛いです。ガンダムマーカー4~5本は買えますよ?
皆さんもコインランドリーに行った際は誤操作にくれぐれもご注意下さい。

さらば、俺の600円・・・(泣)
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マーボ丼

観に来た人を「また観たい!」と思う気持ちにさせたいブログ主・マーボ丼です!
主に自ら企画、製作したオリジナルLBXのスクラッチを中心にアイマス、ポケモン等の幅広いジャンルを取り扱っています。永遠のダンボール戦機オタク。社会人なので更新はグダグダですが、頻繁に更新をこなしていきたいと思っています。ネカフェも大好き。アイマスは好きだが、嫁である萩原雪歩以外は手袋とブーツしか愛せない哀しきフェチ漢(笑)
コメントはお気軽に書き込んで下さい。
リンク申請の希望の方はコメント欄からお願いします。