FC2ブログ

マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

第二のキューポッシュ雪歩 萩原雪歩トゥインクルスターverをレビュー

こんばんは、世界一受けたい授業に怒(いか)るマーボ丼です。
マインドコントロールの特集に出てきた就活セミナーの講師とそれに毒された就活生に怒りを覚えましたね。この件については後日"マーボ丼の戦い"カテゴリでアップするとしましょう。
買ってからか~な~り日にちが経ちましたが・・・

キュー雪歩Ⅱ1
キューポッシュ雪歩トゥインクルスター仕様をレビューしましょうか。
スター雪歩「早く出して欲しいですぅ~!」
ピンク雪歩「早く出してあげて下さい~!」


キュー雪歩Ⅱ2
雪歩「ふぅー、外の空気はとても新鮮ですぅ♪」
セット内容はキューポッシュ雪歩(トゥインクルスター仕様)本体、手首(トゥインクルスター仕様)各2種、フェイスパーツ2種、マイク。
衣装がピンクダイヤモンド765からトゥインクルスターに変更されて、フェイスパーツに"にっこり笑顔"が付いてきます。小物がマイクだけと通常版のキューポッシュ雪歩に比べると少ないです。

キュー雪歩Ⅱ3
キューポッシュ雪歩本体。
キューポッシュの雪歩にプラチナスターズでのメイン衣装・トゥインクルスターをそのまま着せた感じ。
いつもながら、まんまる頭が可愛い。

キュー雪歩Ⅱ4
キュー雪歩Ⅱ5
キュー雪歩Ⅱ6
可動範囲とスタンドのギミックは通常版とほぼ同じですので説明は割愛。

キュー雪歩Ⅱ7
キュー雪歩Ⅱ8
帽子は取り外し式となっています。
雪歩に帽子はよく似合いますね。

キュー雪歩Ⅱ9
トゥインクルスター仕様に付いてくる"にっこり笑顔"。
これは雪歩らしい可愛い笑顔

キュー雪歩Ⅱ10
アップすると更に可愛い
雪歩の笑顔は765プロアイドルNo.1の可愛さですね。
*本当のNo.1は各Pが担当のアイドルですよ!

キュー雪歩Ⅱ11
キュー雪歩Ⅱ12
劇中の雪歩のハイパーアピールバーストを再現。
アップの画像がズレてるのがちょいと痛いなぁ・・・。

キュー雪歩Ⅱ13
これで2体のキューポッシュ雪歩が揃いました。W雪歩です。
スター雪歩「あっ、私がいますぅ♪」
ピンク雪歩「一緒に仲良くするですぅ♪」


キュー雪歩Ⅱ14
W雪歩「ハイ、ターッチですぅ♪」
後輩(やよい)のネタをパクる雪歩。

キュー雪歩Ⅱ15
ジョイントは共通なので、トゥインクルスターの驚き顔ピンクダイヤモンド765のにっこり笑顔何てのも出来ちゃいます。

キュー雪歩Ⅱ16
ピンク雪歩「おや?この頭の穴は何ですか~?」
スター雪歩「こ、これは恥ずかしいから見ないで下さい~!」

帽子はマグネット式ではなく、この穴に差し込む形となっています。パッケージは確認しましたが、外からだと見えないのでこれんは驚きましたね。

キュー雪歩Ⅱ17
通常版の小道具を持たせてあげましょう。
お茶とお盆。
雪歩「お茶をどうぞ」

キュー雪歩Ⅱ18
ドリル。

キュー雪歩Ⅱ19
スコップと言う名のシャベル
雪歩「細かいことは気にしないですぅ♪」

キュー雪歩Ⅱ20
マイクスタンド。マイクはどちらも共通。
またしても、危なっかしい構え方になってしまった・・・

キュー雪歩Ⅱ21
ヘルメット。
これなら頭のジョイント穴に気にする必要はありませんね。

キュー雪歩Ⅱ22
Twitterでお馴染みのキューポッシュ雪歩によるZポーズ。
ガブリアスからシングル1位を奪い取って、無闘龍無効、行動保障、強力専用Z技を持つあいつのタイプのポーズを取ってくれてますね。まぁ、あいつ何て僕のグロスのアイヘ+バレパンでおしまいですよ(笑)

以上、キューポッシュ雪歩トゥインクルスター仕様でした。通常版の雪歩も可愛いですが、トゥインクルスターの雪歩も同等なくらい可愛かったです。雪歩の可愛さは無限大ですね。
それにしても、久々のフィギュアレビューでしたね。ブログ本来の記事もちゃんとアップしなくては。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

キューポッシュ アイドルマスター 萩原雪歩 トゥインクルスター ノンスケール PVC製 塗装済み 可動フィギュア

新品価格
¥3,971から
(2018/10/28 00:56時点)



コトブキヤ キューポッシュ アイドルマスター 萩原雪歩 ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥4,144から
(2018/10/28 00:57時点)


スポンサーサイト

フィギュア全般 | コメント:0 |
<<マーボ丼の独り言日誌MK-2の"MK-2"ってなに? | ホーム | ちょっと待った!その警告ウソです。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |