fc2ブログ

ダブルオースカイの台座、超イイ奴

こんばんは、日本橋のオタク達と仲良くなれない一匹狼・マーボ丼です。
日本橋のなか卯には二度と行きたくありません。理由は本記事の以降の記事にでも説明したいと思います。
はい、今日は朝の用事を済ませた後はそのまま直で日本橋へ行って来ました。
ダン戦プラモは特に目ぼしいキットがなくて、アイマスグッズも欲しいと思うものがなかったですし、イエサブでガンプラのジャンクパーツを見てきました。欲しいキットもあったので、買って参りました。

掘り出し物9
掘り出し物10
キットはHGBDガンダムダブルオースカイハイヤーザンスカイフェイズHGBCマシンライダーの2点。
アストレイノーネイムに破壊されたダブルオーダイバーエースの後継機であるダブルオースカイ。胸にはダブルオーダイバーエース時代のキズが残ってるなかなかワイルドな機体。通常版とハイヤーザンスカイフェイズ版の2つが同時発売されました。
ハイヤーザンスカイフェイズの方が値は張りますが、その分、白のパーツがパール仕様、専用クリアーエフィクトと台座が付いてくる豪華仕様となっているので、ハイヤーザンスカイフェイズを選びました。
マシンライダーはフォルムに惚れん込んで購入。

掘り出し物11
イエサブで購入したジャンクパーツ(実は上記の2点はダブルオースカイがソフマップ、マシンライダーがエディオンで買いました)。
買ったのがダブルオースカイの台座とスタービルドストライクのユニバースブースター+プラフスキーウイング、青の球関節の3点。ダブルオースカイの台座はアクション箇所が凄くて、色々なシーンを再現できる一級品なので、思わず購入。因みにカラーはハイヤーザンスカイフェイズのものです。スタービルドストライクのプラフスキーウイングはいくらあっても、困らないのでチョイス。球関節は赤に続き限定品の青は珍しさゆえに購入しました。

ビルドダイバーズもいよいよクライマックス。これで終わらないとは思いますが、1つのメディアの終了はファンとしては、少々胸が痛いです。ビルドダイバーズの続編が出ることを祈りましょう。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

HGBD ガンダムビルドダイバーズ ガンダムダブルオースカイ(ハイヤーザンスカイフェイズ) 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥1,747から
(2018/9/24 00:45時点)



HGBC ガンダムビルドダイバーズ マシンライダー 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥927から
(2018/9/24 00:46時点)


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する