fc2ブログ

親子丼が好きになった漢(オタク)

皆さんお久しぶりです、マーボ丼です。お盆休み最後の記事を最後に更新終いとなってしまい、すみませんでした。実はお盆休みを明けてから気だるさが続いて会社に対して退職願望まで持ち始めて、ブログを書く気にもなれずに憂鬱な日々を送っていました。今は気持ちの方が落ち着いてきたので、こうして更新を再開させています。

一二三
この間の日曜日にパチンコチェーン店123の直営の飲食店・一二三亭で親子丼を食べてきました。
基本、外食する時はラーメンか牛丼ばかり食べてましたが・・・


親子丼って美味いなぁっ!


なか卯で興味本位で食べてから飲食店の親子丼の味がクセになって、虜になってしまいました。親子丼自体は食べたことあるんですが、うちの母が作る親子丼はぶっちゃけて言うと不味くて、出汁は薄いわ、卵はバシバシだわで物足りない。まぁ、肉は国産の良い奴を使ってますので、美味いんですがね(笑)
一二三亭の親子丼は卵はふわとろで肉もプリプリしてて美味しかったです。ただ、タマネギがあまり煮えてないのか食感が残って嫌だったので、その辺はマイナスポイントかな?タマネギは煮込みきってしゃぶしゃぶの状態が好きですので(笑)
最近、残業も多いわ、上司にやいやい言われて、ストレスが溜まっていたので明日はガス抜きに行きたいと思います。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する