fc2ブログ

初めての快活CLUB

こんばんは、マーボ丼です。遂に来ました・・・

快活1
快活CLUBゥゥゥゥゥッ!!
先週の土曜に行く予定でしたが、あの日は生憎の豪雨だった故に延期となりましたが、本日やって行って来ました!
コミバスに引き続き、赤炭酸(コーラ)と緑炭酸(メロンソーダ)、茶(烏龍茶)、乳白色のお飲み物(カルピス)を入れて参りました(笑)

快活2
席はフラットシートですが、フラットはフラットでもフルフラットシートでございます!
・・・と言ってもポパイやコミバスのフラットとそこまで変わりませんが(笑)でも、座り心地や寝心地はちょいと快活CLUBの方が勝っていますかね。
快活CLUB自体は会員カードがなくとも、オープン席のみは利用できますが、これからも利用するかも知れないので作って来ました!

いやぁ、全体的に設備はいいですね~。

快活4
座椅子はまるでホテルにありそうな高価なもの。画像では分かりにくいですが、背もたれの下ら辺にレバーがありまして、そいつを引くと倒れる仕組みになっています。後、寝心地抜群。
枕も付いてくるので、完全に倒してリクライニングモードにして、ブランケットを掛ければ簡易ベッドにもなりますね。

快活3
大抵のネカフェに備え付けられているセキュリティーボックスですが、快活CLUBの物は通常よりやや大きめ。個室のボックス以外にも廊下に大きめのロッカーもあるので、宿泊の際に大助かりしそうです。

快活5
快活CLUB最大の目玉をコチラ。そう、ソフトクリームです!ソフトクリームサーバーがあって、好きなだけ食べ放題なんです!僕、ソフトクリームが大変好きなので、これはとっても嬉しい。今まで行ってきたネカフェにもソフトクリームがある場所もあるんですが、アプレシオは禁煙フラットシートが取れない(厳密に言えば取りにくい)、ポパイ天王寺店は容器が小さくて入れにくいので、快活CLUBの場合はこの様な不満を解消されているので問題無し。

以上、初めての快活CLUBでした。いやぁ、もうサービスといい、居心地といい、他のネカフェと違って「あれ?俺ネカフェにいるんだよな?」って疑わせるようなネカフェですね。ホテル様な感覚のネカフェのアプレシオよりも1、2ランク上のホテル風ネカフェでしたね。

○おまけ
快活CLUBを出た後に日本橋に行き、たまたま入店した中古屋で見たもの・・・

限定版1
限定版2
限定版11
限定版15
Xbox360アイドルマスター限定版が2500円で売られていました。
僕は駿河屋さんから手数料込みで5600円?(正しい金額忘れた)で買ったと言うのにぃ・・・(泣)GWの時に梅田のまんだらけでも見つけた奴は3000円でしたが、まさかそれよりも安いとは・・・。
社会人になってから、学生時代に買えなかったものが買えるようになりましたね。これで仕事も暇of暇で上司もゆるゆるだったら最高何ですがね(笑)
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する