fc2ブログ

でか焼き鳥に新商品

グラードンがやらかしてくれました。
こんばんは、マーボ丼です。会社に向かう最中に地震が起きて、電車はストップ、タクシーは乗れないわで仕方なしに歩きで行きましたよ。あ~、しんどかった(汗)
僕、マンション住まい何ですが、エレベーターが止まっちゃって階段で上る羽目になりました。業者に連絡しても全然繋がらない状況だそうです。
グラードン、やってくれたなぁ(怒)

焼き鳥13
はいさて、そうはともあれ、今日は定時で帰ることが出来ました。帰り道にローソンに立ち寄ると、マーボ丼の大好きなでか焼き鳥に新商品が出ていたので思わず買ってきちゃいました。
それが・・・

焼き鳥14
皮塩です。
皮は既にタレが出ていますが、塩は今回が初めてラインナップ。ファミマ、セブイレの焼き鳥がいずれも皮塩が出ている中でローソンだけは取り扱っていなかったので、対抗する為に出したのでしょうか?
コンビニ初の焼き鳥を取り扱い始めたローソンが遂に出した皮塩、いただきたいと思います。
食べた感想は・・・

美味い!流石、ローソン!

塩ダレが皮にしっかり染み込んでいて美味い美味い。
こいつがあれば、ビールが進みますね~(笑)
そういや、働き出してから休刊日が増えました。学生時代はほぼ毎日飲んでいましたが、最近は休日前の夜くらいしか飲みませんねぇ~。

以上、でか焼き鳥新商品でした。やっぱり、でか焼き鳥は美味いですわ~。スパイシーチキンや揚げ鳥と言った揚げ物ばかり食べてたので、焼き物の方がヘルシーで食べやすいです。油ものってどうしても食べてる内に胃に蓄積されていくんですよね・・・(汗)
今回の地震で被害に遭われた方にお悔やみ申し上げます。今後もこうしてブログ活動を継続して続けていきますので、心の支えになることが出来れば幸いです。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する