fc2ブログ

激安スーパー、ラ・ムーへ行く。

こんばんは、マーボ丼です。忌々しい3週連続土曜出勤がようやく終えました。
長かったぞ!そいで、第2土曜の9日は土休を申請して、承諾されたから休めるドン!
色々とセリフがメチャクチャになっていますね(笑)
それはそうと、来週の休みの予定を話したいと思います。
僕・マーボ丼は、ラ・ムーへ行って来ます。

スーパー
近畿地方と中国地方を中心に展開されている激安スーパーチェーン店のラ・ムー
僕・マーボ丼の出身地である大阪には姉妹店の"デュオ"をメインに展開されていますが、ラ・ムーもしっかり展開されています。ただ、店舗のほとんどが兵庫や奈良よりの遠方にあるのが難点ですが、調べてみたところ大阪の西成にある北津守店が比較的近くて、なんばや日本橋からもそう離れていないので、ラ・ムーを満喫後になんばのポパイで一息ついて、日本橋で掘り出し物探しのサイクルが可能となっています。交通手段はすでに把握済です。今後の休みにすぐ行ける状態です。
そして、旅一番の目的はラ・ムー、デュオに併設されているファーストフード店パクパクです(画像にも載ってはいますが、画質が悪くていまいち見えないw)。パクパクは全商品オール100円のファーストフード店。メニューは調べた限りではたこ焼き、ソフトクリーム、かき氷、焼き芋が扱われています。中でも100円たこ焼きは興味深いですねぇ。
僕・マーボ丼、生まれも育ちも大阪なので、たこ焼きには煩いんですよね(笑)

たこ焼き
実家の近所にある美味しいたこ焼き。味は基本何でもOKですが、塩がお気に入りです。
ネットで調べたところ、ラ・ムーのたこ焼きはソース固定の様ですが、実際のところどうなんでしょう・・・。
それに関しては、6月2日土曜日に明らかになりますね!

無事に土曜を迎えれる様に明日から始まる1日の為に今日はもう休みます。
そして、明日は嬉しい嬉しい給料日♪
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する