fc2ブログ

レストランネットカフェ・コミックバスター(笑)

こんばんは、マーボ丼です。何か更新頻度が日曜+1、2日の頻度になっちゃってますね(汗)
別に仕事が忙しくて余裕がないとか、仕事帰りでしんどくて更新できないとか、そういった精神面での理由ではありません。
そう、単なるネタ切れです(笑)
どうもこう土曜出勤が続いて、日曜だけ休みって日が続くとネタがなかなか思いつかないものなんですよね。・・・それなら、響なり美波ちゃんなりアーニャなり更新しろって話ですね(笑)
まぁ、新企画に関しては再来週の辺りに用意しますので、それまでお待ちくださいませ。
さて、今日のマーボ丼の一日は暇!髪が伸びたので散髪(鼻毛が長くなってたのでブラジリアンワックスもしてもらいました)に行きましたが、その後も暇!だったので、超久しぶりにあのネカフェに行って参りました。
それが・・・

コミバ67
コミックバスターです。
マーボ丼がポパイの次に愛しているネカフェがコミックバスター。はっきりは覚えていませんが、去年に2回か3回行ったきり、ずっと行ってなかったので、暇だったのを機に行って来ました。
ジュースは赤炭酸(コーラ)緑炭酸(メロンソーダ)茶(黒ウーロン茶)乳白色のお飲み物(カルピス)を入れて参りました(笑)

コミバ68
席は勿論フラットシート。久しぶりだな、コミバスのフラットシート。
学生時代、頻繁に通ってた頃はここのフラットシートに寝そべって、オリジナルLBXの思索にふけていましたねぇ~。

コミバ69
座椅子もしっかりしたものに変わってました。
クッションも柔らかい素材のものになってました。

コミバ70
お昼を食べてなかったので、ラーメンセットを注文しました。
凄いですよ、このバリューム。マサムネに出てもおかしくないボリューム満点の定食です。
ラーメンは以前に豚骨、味噌を食べたので今回は醤油をチョイス。

コミバ71
まずは醤油ラーメン。
具はチャーシュー、メンマ、ほうれん草となっています。

コミバ72
麺はちぢれ麺であっさりした醤油ベースのスープが絡んで美味い美味い。
大盛りで出来たらもっといいですね(笑)

コミバ73
お次はチャーハン。ラーメンのお供の定番。
如何にも冷凍食品定番の炒飯っぽさが感じてやみませんねぇ・・・。

コミバ74
食べた感想は・・・美味い。普通に美味い。
冷凍食品?って感じはしながらも味はしっかり手作りでした。
紅ショウガと一緒に食べたらしっぱさがアクセントになってGOOD。

コミバ75
ラーメンとチャーハンのコンビを食べても大丈夫。
脂肪吸収を抑制してくれる黒烏龍茶を飲みながら食べましたので(ドヤッ)

以上、超久々のコミックバスター+コミバスDEランチでした。コミックバスターはフードメニューが豊富で良いです。ポパイの自販機フードも良いですが、ラーメンやチャーハンと言ったしっかりとした料理を食べたいならコミバスが一番ですね。
アプレシオの方も色々メニューが豊富でしたので、また今度行ってみたいものですね。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する