fc2ブログ

東急ハンズ戦記のその後のお話

こんばんは、土日のみ更新のブロガーだけにはなりたくないマーボ丼です。
前職の会社の時みたいに精神的に余裕がないわけではないので、数多くの更新を継続していきたいところ。とはいえ、画像やネタがなけりゃ更新終いで終わるのが現状。
飛びっきりの良いネタないかな~?
それはさておき、昨日の東急ハンズ戦記の記事で"次は東急ハンズを出てなんばに行った後の記事でお会いしましょう。"と宣言しておきました。今日は東急ハンズを後にしてなんばで過ごした出来事を紹介したいと思います。

ハンズ18
ポパイを出た後、すぐに地下鉄の出入り口前の唐揚げ屋さんで唐揚げを食べてきました。
前回は醤油味でしたので、今回はゆず味をチョイス。
醤油のだだっ辛い濃い味より、ゆずの様なあっさりした薄味の方が好き何ですよね。

唐揚げを食べ歩きながら、なんば、日本橋をのんびり観光しながら、ジャングルやイエサブを探索していると運よくお求め品を発見することができたので、即座に購入。
先々月は買い物し過ぎたとか言ってましたが、使う時は使った方が良いんですよ。そいで貯める時は貯める。メリハリが貯金の一定金額の維持に繋がるのです。

ハンズ19
てなわけでまたポパイへ参りました。
と言っても、なんば店ではなく、あれほど文句を言っておいたなんば本店。
ここで一休み・・・

ハンズ20
ではなく、日本橋で買った戦利品の発表をしたいと思います。
ビルドファイターズの新作・ガンダムビルドダイバーズからガンダムAGEⅡマグナムの腕と盾のジャンクパーツ、ブリリアントステージアイドルマスター2四条貴音。
ブリリアントステージのお姫ちんは既に持っていますが、理由は後程紹介します。

ハンズ21
まずはガンダムAGEⅡマグナムのジャンクパーツ。手に持って剣としても扱えるFファンネルとシグルシールドに惚れ込み、購入。シグルシールドはランナーの都合上、2つも付いてきます。
しかも、ビルドファイターズシリーズで初のAGEを元に作られたガンプラですよ!他にも同作のギラーガやレコンギスタのグリモアも参戦でウキウキしますね!

ハンズ22
続いて、お姫ちん。まさか、側面の写真をプロマイドとして保管する為に・・・
とかそんなしょうもない理由で買ったりしません(笑)

たか1
たか3
ブーツ1
ブーツ3
ブーツ8
理由としては、学生時代にamiamiで購入したお姫ちんの衣装やブーツのピンクの色合いがムラがあるみたいに濃くて、ピンクと言うよりはやや薄めの紫色に見える+ヒールの部分が白ではなく、黄ばんでいたりと不満が多々あったので、今回、中古でお手頃なお値段で売られていたことから購入することになりました。

ハンズ23
ハンズ24
ハンズ25
今回、購入したお姫ちんは・・・うん、OK♪
ピンクの色合いもちょうどいい感じ。

ハンズ26
ハンズ27
(フェチ目線として)一番重要なブーツもご覧の通り。
濃くなく、ヒールも真っ白で最高です♪

ハンズ28
ポパイを出た後は帰り道にメロンパン専門店でチョコレートメロンパンを購入。
おやつ感覚で食べれますね。

ハンズ29
丸亀製麺で遅めの夕食。
カレーうどん特盛、鶏天、ご飯の明太子乗せと奮発しちゃいました。
でも、カレーと明太子の組み合わせはよくない、お腹を下しました・・・。
調子になりましたかな?(笑)

以上、東急ハンズ終了後の出来事でした。東急ハンズの後は梅田を優雅に探索・・・ではなく、いつもの様になんば、日本橋で過ごすことになりました。梅田は大都市過ぎて、これと言った目玉スポットとかないんですよね~。強いて言えば、ポケセンとかヨドバシカメラとかまんだらけとか・・・分からん(笑)
今回購入したガンダムAGEⅡマグナムのジャンクパーツは、LBXドットゼウスライザーの素材に、ブリリアントステージのお姫ちんはリライブレビューにでも後日レビューしたいと思います。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

HGBD ガンダムビルドダイバーズ ガンダムAGE IIマグナム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥950から
(2018/4/8 22:00時点)



ブリリアントステージ アイドルマスター2 四条貴音

新品価格
¥3,626から
(2018/4/8 22:00時点)


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する