fc2ブログ

あずささん、覚醒させてみた。

こんばんは、Youtuberに憧れているブロガー・マーボ丼です。彼ら程の自分の為かつ、自由かつ、将来の為に働ける職業はそうありませんよ。動画投稿でありながらも、様々な観点で夢を実現できます。
日本では、まだまだ社会に認知されていない職業ですが、近い将来、次世代のYoutuber達が日本に貢献してくれることを祈りたいです。
それはさておき、働きながらもゲームが出来るのは、ありがたいですね。今日も帰宅後にミリシタをプレイしました。

ミリシア245
ミリシア246
ミリシア247
SSRあずささんの覚醒ゲージをコツコツ上げ続けた結果、無事に満タンになりました。
これであずささんを覚醒させることができます。

ミリシア248
ミリシア249
・・・と言っても、レッスンゲージも満タンにしないといけません。
それにしても・・・このあずささんのカードを見ていると、集中して記事が書けませんねぇ。
煩悩って奴でしょうか?(笑)

ミリシア250
覚醒アイテムも十分溜まっているので、これで覚醒できます。
ミリシタをプレイし始めた頃は、アイテムが全然なかったので、雪歩の覚醒には苦労しましたねぇ。

ミリシア251
それでは、覚醒!

ミリシア252
水着からロマンティックバイオレットを身に纏ったあずささんに覚醒しました!
これで少しは煩悩から解放されそうです・・・(笑)

ミリシア253
ミリシア254
せっかくなので、マスターレッスンもしておきましょう。
ランクが4になれば、専用衣装の色違いを手に入るので、カードは強くなる+新しい衣装姿のあずささんを見られるの一石二鳥ですな。

ミリシア255
ミリシア256
ミリシタ内のモバイルには、アイドル達からのメール以外にもアイドル達が書いたブログも投稿されています。
早速、あずささんのブログには、ロマンティックバイオレット姿のあずささんが自撮り(律ちゃんに撮ってもらった?)したブログが投稿されていました。

ミリシア257
ドレスアップルームに向かうと、ロマンティックバイオレットを着たあずささんがいました。
衣装はライブだけでなく、劇場内でも反映されるんですね。
それではあずささんのリアクション見たさでタッチ。

ミリシア258
リアクション・・・と思えば、あずささんとのコミュが始まりました。
SSRを取ると必ず、発生するみたいですね。

ミリシア259
ミリシア260
どうやら、あずささん。ブログをアップしたのは良いけど、勢いで書いてしまったせいで文章に不安が残るそうです。そんなことを気にするところが、あずささん、可愛いんですよねぇ。
実年齢と身体は大人なのに、心は無垢な乙女なのです、あずささん

ミリシア261
でも、衣装はしっかり気に入ってくれています。
そして、この朗らかな笑顔。
うん、イライラして機嫌が悪い時も歳を重ねて捻くれた心が一気に癒されます
リアルな世界でもあずささんの様なおっとりしてて、優しい大人がたくさんいれば、社会はもっとホットになれるんですけどねぇ。

ミリシア262
ミリシア263
トレーニングルームに行くと言うあずささんですが、向かった先は控室。
あずささんのスキル・方向音痴です(笑)
あずささんは放っておくと、勝手に遠くに行ってしまうので、しっかりエスコートしてあげなくては行けません。

ミリシア264
偶然かは知りませんが、コミュの後にドレスアップルームへ行くと・・・
あずささんの姿はありませんでした(泣)
衣装姿のまま、外に出歩いてなければいいのですが・・・(笑)

以上、SSRあずささんを覚醒してみた、でした。本家アイマスと互角なボリュームとミリオンライブから引き継がれた覚醒システムを兼ね備えたミリシタは、リアルな感じで楽しめるゲームです。ミリオンライブは今年の3月半ばでサービスを終了しますが、ミリシタには終了するミリマスに代わって、全国のPから愛されるコンテンツであって貰いたいです!
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する