fc2ブログ

グレフルジュースによる帳消しダイエットやってみた(笑)

こんばんは、マーボ丼です。
突然ですが、この度、僕・マーボ丼は・・・

ダイエットを決意しました。

仕事柄、重い荷物を運んだり、屈みながら商品を検品したりするので、最近、どうも腰にきて痛くてたまらないのです(汗)腰痛のせいで痛くて仕事が捗らない、スピードが鈍る等と嫌になったので、ダイエットを決意しました・・・と言いましても、ランニングしたり、筋トレと言った激しい運動はしません。と言うより、したくありません(笑)
「だったら、何だよ?」と思われた方、勿体ぶらずにお話しましょう。それは・・・

帳消しダイエット!

人気のTV番組・得する人損する人で紹介された楽して痩せられるダイエットで好きな物を食べて、一緒にグレープフルーツジュースを飲むだけで良いそうですので、見るに見真似て僕もやってみたいと思います。

GJ1.png
てなわけで公園近くのローソンででか焼き鳥とDoleのグレープフルーツジュースを買って参りました。
グレフルジュースは果実を絞った物がより良いらしいですが、面倒な場合は100%の物で代用できます。

GJ2.png
因みにローソンに行くと、新種類・軟骨が発売されていました。砂肝に続いて、お次は軟骨!
実食してみたところ、お味は・・・いまいちでした(笑)
でか焼き鳥にも好みが分かれますなぁ(笑)

GJ3.png
焼き鳥を食べ終えたら、ここでグレフルジュースの出番。
飲んだ後は胃に蓄積された焼き鳥が浄化されたかの様なさっぱり感を感じました。

グレフル、スゲー(驚)

それで注目の体重は・・・変わってない、てかすぐに効果でないよ(笑)

継続することが大切ですね(笑)これから頑張っていきます。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

Dole(ドール) グレープフルーツ 100% 200ml紙パック×18本入

新品価格
¥1,386から
(2017/11/12 00:02時点)


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する