fc2ブログ

人生初ペヤング

こんばんは、マーボ丼です。週明けはしんどいですなぁ(汗)
それはともかく皆さん、ペヤングソース焼きそばを食べたことはあるでしょうか?カップ焼きそばのヒットセラーとなっていますが、実は僕・マーボ丼は23年生きてきて・・・

一度もペヤングを食べたことがありません。

ペヤング1
はい、ですので昨日、セブイレで買って来て食べてきました。
セブイレでお湯を入れ、近くの公園まで移動しました。
・・・流石にお湯を入れたカップ焼きそばを持って歩くのは恥ずかしかったですね(笑)

ペヤング2
公園に付いたのでソース、青のり、スパイスを入れて、かき混ぜます。
工程自体はUFOやジャンジャンとほぼ同じですね。
因みにサイズは超大盛。普通のサイズ何て、食べても満足しません(笑)

ペヤング3
それでは実食。
豪快にズルり。人生初のペヤングのお味は・・・











普通だね、普通。不味くなけりゃ、美味くもない・・・
香ばしいソースに絡んだ大盛りの麺を口に入れた時の感動をイメージしましたが、何とも言えない普通の食感でした。超大盛のボリュームが胃に来るだけで「うわぁ、美味しい!」って感動はしませんでした。
ペヤングファンの皆さん、ごめんなさい。僕・マーボ丼の舌にペヤングは合わなかった様です。

以上、人生初ペヤングでした。元々、某元祖Youtuberと某人気Youtuberの動画に感化されて、食べてみましたが、あまりにもいまいちな味に正直、ノーマルオブノーマルでした。でも、背油MAXは是非とも食べてみたいです!(笑)
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

ペヤング 超大盛やきそば 237g×12個

新品価格
¥2,566から
(2017/11/6 22:16時点)


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する