fc2ブログ

ハロウィン企画

こんばんは、マーボ丼です。今日はミスして、職場の上司に怒られちゃいました(汗)
前々からいけ好かない奴だと思っていて、2歩3歩の行動だの、危機感を煽らせるような発言の多い頑固親父なんですよね~。
ただ、そのおっさん、ノリはいいんですけどねぇ。キツイことは言いますが、根は良い人ですから。
癇に障ることを言われたことを思い出してイライラする、いつもの悪癖です(笑)

愚痴はこれくらいにしておきましょう。さて、今日は楽しい楽しいハロウィンです。
トリックオブトリートゥ!!
・・・何て言ったことないです、一度も(笑)
そんな僕・マーボ丼はハロウィンに相応しいオリジナルLBXをスクラッチ・・・











ハロウィン企画1
してません(笑)
ハロウィンに相応しいオリジナルLBXを考えられませんでした。
・・・と言うより、先週がスーパーマリオオデッセイ発売&プレイ+土日出勤だった為、作る暇がありませんでした、って言うのは言い訳で実際のところ、何も考えていませんでした(笑)
僕の今の会社、隔週休2日制で土は一応出勤日となっていますが、第1土曜は必ず休み+それ以外の土曜は交代で休みを取る形となっています。ぶっちゃけ、土曜は基本的に暇何で金もらえるからありがたいですがね(笑)
でも、土日くらいダラダラ過ごしたいのが本音です(笑)

おっと、話はそれました。ハロウィンに相応しいオリジナルLBXはスクラッチこそはしてはいませんが、ハロウィン企画はしっかり作っておきました。
それが・・・





ハロウィン企画2
LBXワーリアーエースのアイディア募集っ!
ワーリアーエースとは、ワールドセイバーがTO社から強奪したLBXウォーリアーの設計データをベースに開発されたLBXワーリアーの指揮官機でワンオフ機のLBXには抵抗虚しく散るワーリアーとは打って変わって、LBXアキレス・マイティを初めとするワンオフ機のLBXとも互角に渡り合える戦闘力を持つLBXのことです(俺設定)。
そんなワーリアーエースですが、開発予定の物を含めて、色々なバリエーション機が存在(と言う設定)しますが、正直、僕だけのアイディアだけではちぃと味気なく、パッとしない。
そこで!そこですのよ?いつも、僕のブログに観に来てくれている皆さんに皆さん自身が思い描いたワーリアーエースを募集しようと企画しましたっ!
コメント欄に「ワーリアーエースの名前(例:ワーリアーエース・ナイト)」、「どんな外見(例:ダークヒーロー的なフォルム、重厚感)」、「どんな武装(例:剣、ライフル等)」を書き込んで下さい。
どんなアイディアでも構いません。一緒に自分だけのワーリアーエースを作ろうではありませんか!
ネタ切れ気味何で、正直、助けて下さい(笑)
それでは、皆さんの募集をお待ちしています。ではでは。

1/1 ダンボール戦機W (ダブル) LBX 040 バスター

新品価格
¥301から
(2017/10/31 22:38時点)


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する