fc2ブログ

(再編集)ハイクオリティ!?ブリリアントステージ アイドルマスター2 天海春香をレビュー!

*以前、投稿した記事に画像を再編集しました。
どうも、多趣味を持つ男・マーボ丼です。前回は記事の画像がスマホでは見れないと言う事態の為、削除させて頂いたことを誠に申し訳ございませんでした。今回は画像をスマホでも観覧できる様に再編集と新規の画像を追加した上で改めて「ブリリアントステージ アイドルマスター2 天海春香」をレビューしていきたいと思います。
・・・と、その前に。前回、記事でアイドルマスターについての軽く紹介しましたけど、前回の記事を閲覧されていない人の為にアイドルマスターについて、説明したいと思います。アイドルマスターとは、アーケードゲームから稼働したアイドル育成ゲームのことでプレイヤーはプロデューサーとなり、自分が選んだアイドル達をプロデュースしていき、その暁にはトップアイドルにすることが目標のゲームです。アイマスシリーズはゲームだけで止まらず、アニメ、コミック、CD、映画の幅広いメディアで取り上げられている人気の作品です。アイマスについて、もっと知りたい方はコメント欄で気軽に書き込んで下さい。

では、改めて「ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香」をレビューしていきたいと思います(前置き長くてごめんなさい)。因みに今回の記事の画像は前回のものとは違い、一から取り直しました(完全新規撮り直しです)。

はる1
我らがヒロイン、天海春香!!アイマスシリーズでは、初期から登場しているアイマスシリーズのメインヒロインです。もはや、彼女を置いてアイマスを語れないのは過言ではないでしょう。春香は765プロダクションに所属するアイドルで歌を歌うことが大好きな明るく元気で優しい女の子。少し、ドジなところがあるけど、とにかく前向きでめげたりしません。個性的なキャラが多い765プロのアイドルの中では、個性が少ないですが、その普通さが彼女の魅力です。
衣装はピンクダイヤモンド765。ピンクの部分は全て、ラメを使用されていまして綺麗です。この衣装は、アニメキービジュアルで12話、13話で着てましたね。

はる2
はる3
はる6
左向き。今にも駆け出しそうなポージングが春香の前向きさを表現しています。スカートも靡いていて、表現力が高いフィギュアですな、オイッ。流石、メガハウス。ってか、スカートが短いよっ!後ろら辺から見たら普通に見えちゃってるし・・・

はる4
はる5
はる7
「右向け、右!(言ってみたかった(笑))」。左と紹介は基本的同じですが、こちらからだとブーツがよく見えます。あぁ、可愛いなぁ、春香ぁ・・・

はる8
後ろ向き。アッ、肩甲骨がっ!!細かいところまで再現してますね。ゲームとアニメじゃ、あまり見かけませんので(笑)そして、またもや丸見え(笑)・・・春香、すまない。

はる9
お顔UP。可愛いらしい笑顔です。春香のチャームポイントであるリボンも再現されてます。しかし、こちらはゲームを基準ひ再現してあるのでリボンは白ですね。アニメだとそのまま赤なのに、装毎にそれに合うリボンを付けているのでしょうかね?

はる10
バストUP。ノーマルキャラなのにここは普通以上ありますな、オイッ。
千早「くっ・・・」。アイマスの世界は不思議ですね。

はる17
お手てUP。白いリストバンドですね、ピンクのネイルが可愛い。細かいところまで素晴らしいです。ブリリアントステージの出来栄えにはいつも満足させてもらっています。

はる11
ウエストUP。普通なのは雰囲気だけでスタイルは普通以上ですな、オイッ。ベストタイプの衣装にグレーのスカート。可愛らしさとかっこよさが重なっています。ベルトの細かい部分もナイスです。ハートが可愛いです。

はる12
はる13
はる15
レッグUP。ラメとエナメル塗装が引き立つピンクのロングブーツです。ブーツの下には白いソックス。それにしても、なかなか肉付きのいい太ももですな(笑)

はる14
踏み込む足。果たして、春香の向かう先に何が待っているのか、そしてトップアイドルになれるのでしょうか?

はる16
台座。765プロのシンボルマークが描かれています。

以上で「ブリリアントステージ アイドルマスター2 天海春香」のレビューは終わりです。なかなかの値段のフィギュアですが、クオリティが高いので、最近では中古屋に行けば安い価格で売ってますので気になった方はいかがでしょうか?このシリーズのフィギュアは千早、雪歩、やよい、お姫ちん(貴音)も持ってますのでこちらの方も近い内にレビューする予定です。千早は近日中にレビューしますので千早Pの方はお楽しみに。ではでは。
・・・因みに僕自身アイドルマスターは未プレイです。ファンだけどゲーム未プレイです・・・で、ですが、アニメは観ましたよ!最近、再放送してましたね。シンデレラガールズ第2シーズン終了後にまたやるみたいですね。

ブリリアントステージ アイドルマスター2 天海春香

新品価格
¥3,807から
(2015/11/11 23:09時点)



スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する