マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

もう、週末

こんばんは、マーボ丼です。明日、もう土曜日ですね(笑)
遂、この間、一週間がまた始まるって言ってた矢先ですよ。隔週休2日制の会社ですが、試用期間と言うこともあって、休みを貰えました♪隔週休2日制ってしんどいって言うイメージが強いそうですが、仕事量によっては昼前で帰れたりと自由が聞いています。前の会社何て、祝日ある週は土曜が出勤日でしたので、憂鬱でしたね。仕事とプライベートを両立できる現環境に満足です。

購入品
先週の日曜日に日本橋で買っておきました。アップ+報告忘れてました(笑)
運よくバル・スパロスが売られてましたので、即座に購入。安かったので、サムライソード2も一緒に買いました。
これでようやく、LBXバル・メガロスをスクラッチすることが出来る!同時に焼き肉食べ放題と重なって財布がヤバイ・・・(汗)早く、給料日来ないかな?

せっかく、週末だってのに雨は辛いです(泣)家に籠って、プラモでも作ろうかな?
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

1/1 ダンボール戦機WARS (ウォーズ) LBX 045 バル・スパロス

新品価格
¥1,690から
(2017/10/13 23:58時点)



コトブキヤ M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット サムライソード2 ノンスケール プラモデル用パーツ MW14R

新品価格
¥386から
(2017/10/13 23:59時点)



日記 | コメント:2 |
<<雨降ってうざいので、シアターデイズをプレイ(笑) | ホーム | 最近のマーボ丼の心境と前職の会社への不満>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-14 Sat 07:56 | | [ 編集 ]
初めまして、あんずさん。マーボ丼です。
リンクですね?大丈夫ですよ。
コメントを書き終えたら、すぐに僕の方からもリンクしておきますので、よろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします。
2017-10-14 Sat 22:58 | URL | マーボ丼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |