マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

溜まるので、シアターデイズをプレイ

こんばんは、マーボ丼です。何か、身体が熱気があって、しんどい・・・。
どうやら、秋バテの様ですね。もう10月で2ヶ月後に冬だってのに、この暑さ。ついでにその頃には教習所の期限が過ぎています(汗)
僕に車の運転何て無理があったんですかね?まぁ、元々免許欲しいと言う気持ち以外は嫌々行ってたので、向き不向きがあるっていい勉強になりましたね(笑)
それはさておき、最近、3DSやswichよりスマゲーばかり触ってます。すぐに起動できるのが良いんですよね。でも、swichはスーパーマリオオデッセイ、3DSはポケットモンスターウルトラサン/ウルトラムーンが控えてますので、そろそろスマゲーから離れたいところ。
そんなわけで

ミリシア68
ミリシア69
イベント中だったので、タイトル画面がイベント仕様のものになっています。
ログインボーナスもスペシャルになってました。
*いずれも終了。ログインボーナスに関しては、別のものが続いています。

ミリシア70
期間限定で765プロALLSTAYSの名曲「自分REST@RT」が配信中。
このパターンとなると、アニメのOP「READY!!」や「CHANGE!!」も配信されるのでしょうか?そうなると、今後にご期待あれですな。

ミリシア71
劇場内を探索していると、控室で春香(リボンの女の子)と可憐ちゃん(金髪の女の子)が喋っていますね。この2人、結構、交友が深いんですよねぇ。
ちーちゃんがヤキモチ焼かなきゃいいけど・・・

ミリシア72
しばらく、眺めていると天空橋朋花ちゃん(変な苗字とか言わないの(笑))がやって来て、話しかけてきました。春香が隠れちゃってるよ(笑)
物腰は柔らかいですが、結構Sっ気の強い娘です(笑)

ミリシア73
全然、プロデューサーレベルが上がってません。
シアターデイズって、ミリオンライブと違って起動まで長いし、更新が多いのでなかなかプレイする機会が出来ないんですよねぇ。

ミリシア74
とりあえず、仕事でレベルを上げていきましょう。
この娘は所恵美。ちょっと派手で軽そうなイメージですが、根は真面目で仲間思いな優しい娘。こうしてみると、顔の作りが美希に似てますね。
基本的、ミリオンライブのアイドルの顔や挙動って春香、千早、美希の3人のいずれかに偏ってるんですね。例えば、テンションが上がると無駄にリアクションを取るのが春香タイプ、あまり激しいリアクションを取らないのは千早タイプ、気取った仕草や態度が目立つのは美希タイプ、と言った感じです。
ただの偏見ですので、あまり信じないで下さい(笑)

ミリシア75
報酬として、高坂海美ちゃんのプロローグルージュをドロップしました。
因みにミリオンライブでは、シアターアイドル限定でしたが、シアターデイズでは765プロALLSTAYS仕様の衣装としても用意されています。

ミリシア76
おや?ロビーに着くと律ちゃんがいますねぇ。スマホを触ってます。
ちょいと声を掛けてみましょう。

ミリシア77
ところがどっこい。
話しかけた途端、仕事振りを注意されました(汗)
いつのシリーズになっても、律ちゃんには敵いませんねぇ~(笑)
しっかし、律ちゃんの髪型は変化が激しいですねぇ。無印はエビフライ2はパイナップルプラチナスターズはヘチマ、シアターデイズは・・・何と表現すれば良いでしょうか?(笑)

ミリシア78
ミリシア79
事務所ではちーちゃんがジュースを飲んでました。スクショのタイミングが悪かったせいか、目がやらしく見えてごめんなさい(笑)
事務所での動作はスマホ、ホワイトボードを見てる、棚を調べてる以外は、アクションを完了した後じゃないとタップが効かないのでややこしいです。

ミリシア80
話しかけると、自分に劇場の為に何かできることはないかと訪ねてきました。
ちーちゃんも変わりましたね。無印、2中盤の頃の気難しくてやりにくい性格からガラッと変わりました、と言うよりは本来の性格に戻りましたね。これが本来のちーちゃんの姿です。無印、2中盤の頃は、心に深い闇を抱えてましたので・・・。
まぁ、巨乳を見て「くっ・・・!」となるのは現在進行形ですがね(笑)

ミリシア81
さてさて、ガシャの方を確認して見ると2500ジュエルでレア一枚確定がありましたので、思い切って引いてみました。
*画像は引いた後にスクショしました。やる直前に取るのを忘れていました・・・。

ミリシア82
さてさて、何が出るだろうか?
金の蝶が出たらSR以上、銀の蝶が出たらRとなっています。

ミリシア83
SR出ましたっ!
ですが、これは限定カードではありません。ガシャのあるあるです(笑)

ミリシア84
続いては、Rのあずささんが出ました。これは持っています。
さてさて、どんどん引いていきましょう!

ミリシア85
最後にSRの篠宮可憐ちゃんが出ました。
残念ながら、これも限定カードではなし・・・
これがマーボ丼のくじ運ってものよ(笑)

ミリシア86
結果、新規SR2枚、R2枚を引き、残り6枚は全てダブりました(笑)
ダブっているカードはチケットとマスタージュエルになるので、助かります。ミリオンライブでは売るか、ポイントにしないと溜まっていく一方ですので。

ミリシア87
ライブをやってみると、終了画面の後に"お祈り"と言う文字が。
僕、新卒で7ヵ月、転職で2ヵ月、就活を送って来ましたが、お祈りと言うものに言い知れない怒りを抱いています(笑)

以上、シアターデイズプレイ日記でした。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

シアターデイズプレイ記録 | コメント:0 |
<<最近のマーボ丼の心境と前職の会社への不満 | ホーム | ポパイ ちーちゃん>あずささん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |