マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

久しぶりにポパイ

こんばんは、マーボ丼です。昼過ぎまで昨日のニンニクが残っていました(汗)
さて、本日は3連休2日目。昨日は焼き肉と来たので、本日は家でゆっくり・・・
何てしてられないので、アイツドゥアッ♪

ポパイ159
行きつけのポパイへ行って参りました。
最近、貯金が尽きかけ+再就職先から内定貰うまで転活してたので、金欠でしたので行けませんでした(笑)
LINEのクーポンでもっとお得でしたので、ポパイを満喫した記録をまとめたいと思います。

ポパイ160
席は勿論、フラットシート。当ブログ定番。
こいつがなけりゃ、ネカフェは語れねぇ。
寝るもよし、座るもよしの人をダメにする最強のシート。

ポパイ161
こちらのクッションも定番。
他の店舗は小さい+低い、天王寺店はデカすぎると店舗によって、様々なクッションですが、行きつけのポパイのクッションは安定の大きさかつ高さ。
こいつに頭を付けりゃ、すぐ寝れます(笑)

ポパイ162
さーて、マンガはいつもの・・・アレッ?
アイドルマスター2眠り姫が無いっ!?
どうやら、先客に先を越された様です。クッソー、抜かったわっ!!
それもこれも、僕が行きつけの店舗の名前を話したせい・・・なワケあるか。
ごめんなさい、被害妄想でした(汗)

ポパイ163
ちーちゃんの代わりになるか、分かりませんが響ちゃんをスナップ。
響ちゃんのバイタルサンフラワーの手袋はバナナ色。同じバイタルサンフラワーでもちーちゃん、あずささん、律ちゃんの手袋は白なのに響ちゃんとお姫ちんの手袋はバナナ色。ブーツは同じく、白。
僕の感覚がオカシイのか、白の手袋にはフェロモンを感じ、黄色の手袋は見てると食欲が沸いてきます。僕の脳内システムはどうなってるんでしょうね?(笑)

ポパイ164
おおっ、我が嫁・雪歩ぉ・・・!
か、可愛すぎるゥゥゥゥゥッ!!!
自信はないと言いながら、ちゃっかり胸元アピールしてますね。春香も。

以上、久しぶりのポパイでした。アイドルマスター2眠り姫が無かったことが惜しいですが、雪歩のプリティーな笑顔を見ることができたので、よしとしましょう!今の会社は、しっかり固定で休みを取れるので趣味のプラモ製作、フィギュア集め、ネカフェ巡り等プライベートを両立できるので助かります。前の会社は休み何てあってないようなところでしたので(汗)
緩める時は緩める、心に余裕がないとね♪

・おまけ
美波プチ1
美波プチ2
美波プチ3
そろそろ、アルターの美波ちゃんラブライカVERのレビューしないと(汗)
このままでは、レビューが"今更レビュー"になってしまいます。
・・・と言うより、画像編集すら手付かずです(笑)
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 Memories Ver. 1/8 完成品フィギュア

新品価格
¥12,000から
(2017/10/8 23:18時点)


スポンサーサイト

ネカフェレポート | コメント:0 |
<<ポパイ ちーちゃん>あずささん | ホーム | オリジナルLBX設計図、新たに公開!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |