マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

オリジナルLBX設計図、新たに公開!

こんばんは、マーボ丼です。気が付けば、土曜は終わっていた・・・(汗)
今日は大学時代の友人と牛角に行って参りました。いやぁ、焼肉を食べるのは超久しぶりでした。しかし、ニンニクボイル焼きブラックガーリックピートロを食べ過ぎたせいで口の中が臭い臭い・・・(汗)
僕自身、ニンニクは大好きですので、ニンニクの香りはハーモニー何ですが、うちの母はそれが嫌いな様です。皆さんもニンニクは程々に摂取して下さいね?僕みたいに丸ごと食べることのない様に。レモン牛乳で匂い消さねば(汗)
それはさておき、食事までに暇だったので、今後製作予定のオリジナルLBXスクラッチの設計図を書いてきました。
それがコチラ!







設計図9
バル・スパロス及びバル・ダイバーをベースにメガロドンに変形するLBXバル・メガロスを作りたいと思います!
トライザウラーを製作していた当時、「ハルキの新LBXを出すなら、ヒカルの新LBXを出すべきでは?」と思い、バル・スパロスのキットやネットで海洋生物を調べて、試行錯誤している内に辿り着いたのが、メガロドンでした。
鮫ロボットと言うイメージは、ビーストウォーズⅡのヘルスクリームカーロボットのゲルシャークをヒントにしました。
問題なのは、バル・スパロス及びバル・ダイバーのキットが手元にないこと・・・(汗)
トライザウラーに関しては、事前に購入していたから良かったものの、バル系統って地味にドット系統と並んで、人気があるので売ってるか売ってないかが五分五分と言ったところ。出来る限り、探しはしますが最悪、Amazonか駿河屋で安いのを買います。

それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

プラモデル全般 | コメント:0 |
<<久しぶりにポパイ | ホーム | 姫路の思い出>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |