マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

プロフ画像変更します

こんばんは、マーボ丼です。少し鼻が詰まっていて、頭痛がします。風邪気味かな?
急に冷えてきましたので、皆さんも気を付けて下さいね。
さて、本題へ。実は僕・マーボ丼、以前から思っていたんですが・・・

そろそろ、プロフ画像変更しようかな・・・?(笑)

今までは、ちーちゃんのバイタルサンフラワーの手袋だけが映ったものをプロフ画像に設定していましたが、それでは良くない!当ブログの顔となるので、プロフ画像は変更すべきです。
そんなわけで3種類作ってきました。


プロフ1
当ブログのメインであるスクラッチしたLBXと利根川先生と大槻班長に、当ブログのアイドル・如月千早に・・・変装した班長の側近・沼川。
班長が「キモすぎて足が痛む・・・」と呟く如く、インパクトのある沼川とちーちゃんの合成写真に何故か会長に怒られている利根川先生の全く持って意味が分からない画像です。


プロフ2
続いては巨大化したちーちゃんにクリボーの如く、踏まれ続ける利根川先生(笑)
今井さんボイスの「制裁!」を聞きたいですね(笑)


プロフ3
リトブルのCDっぽく、手袋姫4人と中央にさりげなく、ちーちゃんの悪口を言う左衛門三郎二朗のタッチ。
ふわふわ手袋、ロング手袋、バナナ手袋(響のバイタルサンフラワーの手袋。お姫ちんも同様に黄色)、そして・・・手袋しか魅力ない72!これはもう完全にヒドイデですね(笑)

そんなわけですが、この中の3つの内からプロフ画像を変更したいと思います。ただ、僕だけで選ぶのも味気ないので、皆さんに選んで頂こうかと思います!3つの中で気に入った画像の番号をコメント欄に書き込んで送って下さい。コメントがなかった場合は、僕・マーボ丼がテキトーに選びたいと思います。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<<姫路の思い出 | ホーム | シアターデイズプレイ日記 フェチ路線(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |