マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

シアターデイズプレイ日記 フェチ路線(笑)

こんばんは、マーボ丼です。
今日は朝から定期券の購入や、仕事で使うだろうと思われる道具を調達したりと何かと忙しいことだらけでした。

焼き鳥12
朝起きて、何も食べなかったのでこれが今日の僕の朝飯。
当ブログお馴染みのでか焼き鳥。定番のももタレ、かわタレ、もも塩。
数量限定の砂肝がガチで無くなっていて・・・
ショック、ショック、ショックウェ~ブ(泣)

昼はそのまま、勤務先となる新たな職場のルートを下見に行きました。
2度、足を運びましたが、意外と方向音痴何で(笑)
それから、そのまま歩きが帰って来ました。

クレープ
前から気になっていたクレープを購入。
味はチョコバナナクレープの生クリーム入り。
クレープはあまり食べたことがありませんが、こうして食べてみると美味しいんですね。いつも、JCやJKで屯ってますので買えないです・・・(汗)

ミリシア67
4時頃に帰宅して暇でしたので、シアターデイズを遊んでました。
鏡の前に立つアイドルを覗こうとドレスアップルームに参りましたが、そこで美希ちゃん(左)と静香ちゃん(中央)と美奈子ちゃん(右)が3人でガールズトークに伏けていました。
ガールズトークにはタッチしても割り込めないのが悲しい・・・(泣)

ミリシア60
不貞腐れて、ロビーに異動すると馬場このみ姉さんが売店を観察していました。
んんっ?これはこれは・・・(ニヤッ)

この時、マーボ丼はこのみ姉さんのある場所に目が行った。

僕のブログをよく観に来てくれてる方は恐らく、お察しと思いますが(笑))


ばば
このみ姉さんって私服でブーツ履いてましたねぇ(笑)
劇中のカードでは、頭から太股までが映されてまして、靴までは描かれてないんです。
稀に頭から足まで映されたカードはありますが、このみ姉さんは家で酒飲んで寝そべってる故に素足ですので、ブーツを確認することができませんでした。
*こんな見た目ですが、歳は24歳なので普通にお酒飲めます。小さいながら、なかなかの酒飲みです(笑)

僕、23歳とこのみ姉さんより1つ年下で図体の割に酒弱いです。大学時代の友達と飲みに行った帰り、呂律が回らなくて心配されてましたわ(笑)

ミリシア61
低い身長を誤魔化す為にブーツ履いてるんでしょうねぇ。
その割にはヒールは低めだが・・・

ミリシア62
横からばかり眺めても味気ないので、声を掛けてみました。
うん、正面もいい感じ。紐なしでそのままグッと履くタイプですね。
ブロックタイプのやや低めのヒール、明るめの茶色のブーツと僕の好みです。"このみ"だけに(笑)

ミリシア63
ミリシア64
ミリシア65
ミリシア66
グフフ、ブーツを観てると心がほっこりしますなぁ(笑)
えっ、何でそんなに観てて楽しいかって?僕のブログを観ている人ならチラホラ知ってる人はいるとは思いますが、僕って結構なフェチ何ですわ(笑)他にも手袋にも興味大ありです(笑)
いやぁ、可愛いor綺麗な女の子(女の人)+手袋+ブーツの3拍子を一度に楽しめる何て、アイマスって素晴らしいコンテンツですよね~(笑)
純粋に愛している方、変な趣味を持ってすみません・・・

以上、シアターデイズプレイ日記でした。シアターアイドル達は私服でブーツを履いてる娘が意外と多いので、僕としては嬉しいですねぇ。オールスターズの方は限られてますので・・・。ですが、フェチとは言え、好みはちゃんと弁えてますよ?
例えば、手袋に関しては色は純白で長さは肘まで、厚みがあるのが良いと決めてますので、無印の初期衣装のスノーストロベリーでしたら雪歩とちーちゃん(肘まで)のが好みで春香(手首まで)のはダメ。ブーツもロングで皮が当たり前でショート、ムートン、布は認めていません。何かマニアックになっちゃいましたね(笑)
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

シアターデイズプレイ記録 | コメント:0 |
<<プロフ画像変更します | ホーム | 立ち上がる暴君竜 トライザウラー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |