マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

LBXトライザウラー進行状況

こんにちは、マーボ丼です。
最近、VC金のプレイばかりしてるせいか、メインであるプラモスクラッチの方がおろそかになってる気がしてきましたので、昨日から製作に取り掛かっています。
その時の状況がコチラっ。

トライザウラー試作
前々から上がっていたLBXトライヴァインをベースにしたLBXトライザウラーを作っている最中。

設計図8
あれっ?恐竜じゃないっ?
ここで疑問に思われた方、設計図には恐竜の形になることが目的です。そうです。
通常形態から恐竜形態へと変形するのです!
それでも、恐竜形態はティラノサウルスをモデルにしてるのに、通常形態の頭部の形状がトリケラトプスに見えると思われた方。
そうです。
胴体+武器でティラノサウルスの体型を再現させるのです!
通常形態のトリケラヘッドは飾りです(笑)

今日、アップした画像は昨日の段階のものでして、今は既に成形及び塗装を仕上げておきましたので、後は乾くのを待って、接続するだけです。明日にはアップできると思いますので、お楽しみに!
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

1/1 ダンボール戦機WARS(ウォーズ) LBX 048 トライヴァイン

新品価格
¥1,900から
(2017/9/28 16:53時点)


スポンサーサイト

プラモデル全般 | コメント:3 |
<<始動、トライザウラー! | ホーム | 『速報』マーボ丼、遂に・・・>>

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/kBFKJk
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017-09-28 Thu 16:32 | URL | あゆ [ 編集 ]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/oqoMA7
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017-09-28 Thu 16:33 | URL | あゆ [ 編集 ]
初めまして、あゆさん。
リンクしておきましたので、確認をよろしくお願いします。
2017-09-28 Thu 17:16 | URL | マーボ丼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |