マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

『速報』マーボ丼、遂に・・・

こんばんは、マーボ丼です。
本日、僕・マーボ丼、遂に・・・








再就職を致しましたっ♪

7月26日に会社を辞めてから転職活動を続けていく内に本日、第一志望の会社から内定を頂き、10月から働くことになりました。しかも、大阪かつ家から近いです。そう言えば、今日の2ヵ月前が前職の会社を辞めた時期でした。
正直、年内に再就職できるかどうか心配でしたので、この再就職はありがたい限りです。ですが、就活についてですが、転職の方が求人も多くて、幅が広くてやりやすかったですね。新卒の頃は卒業までとか、内定式までとか、何かとタイムリミットを設けられてたせいで焦ってた部分があります。
・・・勇み足だったんですよ、前職の会社は。毎年3~5人は辞めてるらしいですからね。
それはともかく、無事に再就職が決まりましたので、とっとと人材派遣のバイトを蹴って、職務に勤めたいと思います!ブログはまちまち更新(いつもじゃねーかw)になりますが、続けていきますのでよろしくお願いします!
それでは今後もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 |
<<LBXトライザウラー進行状況 | ホーム | VC金プレイにて>>

コメント

頑張ってくださいね~!
2017-09-27 Wed 21:56 | URL | ライト [ 編集 ]
ありがとうございます!
これからも頑張りますよ~!
2017-09-28 Thu 17:15 | URL | マーボ丼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |