マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

バイト(色んな意味で)完

こんばんは、マーボ丼です。月、木と人材派遣のバイトで転活資金集め。
資金とは言え、遊ぶ金欲しいんッスよね(笑)
しかし、本当は2か月働く予定だったんですけど・・・

派遣先のお偉いさんが怒って派遣会社を契約切り!?(汗)

はい、と言うことがあってたった2日だけと派遣会社との契約を打ち切られました。僕自身は問題ないのですが、同じ派遣会社のシフト仲間のおばちゃん×2が箱を組み立てる+シール貼る楽な仕事ばかりして、重たい物の運搬を全て僕と中国人の留学生と派遣先の社員さん任せと人任せなことこの上ない仕事内容で、注意しても全然聞かず、僕がシフトに入ってない時も楽な仕事しかしないせいで忙しいのに回らないと言う理由でお偉いさんが怒って、派遣会社と契約を打ち切っちゃったんです。
それを朝礼の時に話されて、おばちゃんが逆ギレして帰った後、僕も2時間だけ働いて上がりました。
全く、とんだとばっちりでしたわ(怒)次の仕事先で楽な仕事だけして、しんどい仕事は人任せの人とは二度と働きたくないです。

藤井寺1
藤井寺2
藤井寺3
藤井寺4
藤井寺5
せっかくなので、仕事先だった場所・藤井寺の風景を撮ってきました。
緑が多い田舎町でのどかでした。ただ、虫が多い。蚊に2ヶ所刺されました・・・(汗)

なんば
マクド
その後、なんばにやってきて、朝マックがまだやってましたので、観葉植物と水辺付きのベンチでソーセージマフィンとアイスコーヒーを食べて帰りました。

今後は1日単位のバイトを週2~3のペースで無理のない範囲で働いていこうと思います。給料がよかったので応募しましたが、実際はシフト固定+丸一日潰れる+職場が遠い等、不満があったので今回を機にホッとしましたわ(笑)
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

ネカフェレポート | コメント:0 |
<<VC金銀配信開始! | ホーム | 『注:ドラマ好きの人はスルー必須!』ドラマについて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |