マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

マジイケメン ブリリアントステージアイドルマスター2菊地真バイタルサンフラワーverをレビュー

こんばんは、マーボ丼です。
現在、VC版青2周目はサカキを倒して、チャンピオンロードにいます。初代ではサカキを倒すと、地割れを貰えますのでこれは是非、陽気ニョロボンを厳選させて、心の目を覚えさせて、ペリッパーとセットで使ってみたいです(ニョロボンの夢特性が"すいすい"の為)。
さて、このブログを立ち上げて2年半は経つと思いますが、ここであることを忘れていることに気が付きました。それは本ブログのメインのプラモスクラッチともう一つ・・・

美少女フィギュアレビュー!

買ったはいいものの、レビュー終いでいたあのフィギュアをレビューさせたいと思います。そろそろ、アップしないと嫁が悲しみますので(?)
そのレビューするフィギュアはコチラ!

真1
菊地真「みんなのアイドル、菊地真ちゃんなりよ~!まっこまこりーん♪」
・・・登場してすぐに爆発的なセリフでごめんなさい(笑)
菊地真は765プロに所属している中性的な顔つきが特徴的なイケメンアイドル。雪歩の愛しの友人。
メガハウスのブリリアントステージから発売された菊地真フィギュアです。衣装は雪歩と同じく、ピンクダイヤモンド765ではなくボーカル衣装のバイタルサンフラワーとなっています。
そんなイケメンでキュートな真をレビューしていきたいと思います。
*画像が中途半端に暗めですみません。ライトの調子が悪かった様です。

真2
真3
真4
真「右ですよ、プロデューサー!」
ボーカル衣装のバイタルサンフラワーは、雪歩と同様、黄色がエナメル、ブーツがエナメル塗装を施されています。
ひ弱そうな雪歩と比べると、筋肉が引き締まってて素敵ですね。

真5
真6
真7
真「今度はこっち(左)ですよ、プロデューサー!」
2の真のボーカル衣装も可愛いですね。無印のロング厚手純白手袋が無くなったことには名残惜しいところですが、ここは真の可愛さを免じてスルーしましょう。

まぁ、手袋しか見られていないちーちゃんと比べるとマシっしょ。


真8
後ろ姿。
背中が割れててセクシーです。肩甲骨は衣装で被って分かり辛いですが、盛り上がっているのが分かります。
女の子も適度に筋肉が付いていると綺麗に見えますね。ムキムキだと怖いですけど(笑)

真9
お顔UP。
カッコよさと可愛さを併せ持つ凛々しい顔立ち。目元はキリッとしています。
このイケメンフェイスで全世界の女子(+雪歩、美希)を虜にさせています。

真10
髪は無印の頃と比べると、後ろ髪が伸びました。これにより、一気に女子感UP。
無印の頃何て、単発が幸いして男にしか見えない(アイドル衣装を着ても男に間違えられる)上に、後ろ髪のトゲトゲのせいでSEGAの青いハリネズミと呼ばれる始末・・・。

真11
髪が伸びても、2本のアホ毛は健在。
1本、雪歩にあげたりするのでは(笑)
765プロのアイドルはアホ毛を生やしている娘が多いです(真、美希、*あずささん、律ちゃん、響)。
*あずささんに限ってはミリオンライブ内で「寝癖」と話している為、アホ毛かどうかははっきりしていません。

真12
バストUP。
どこの誰かさん程ではありませんが、小さめ。
ですが、筋肉量もあって胸板が厚くて素敵です。

真13
真14
真15
お腹周りのチェーンは接着されていないので、クルクルと可動できます。
チェーンについてのシュシュも可愛いです。雪歩のスカートにも付いていました。

真17
エルボーでもかますのか?と思いそうな肘。
引き締まってて綺麗です。そして、腋・・・(ニヤニヤ)
ブリリアントステージはこういうところを手を抜かないので、素晴らしい。

真16
左腕は手を伸ばして、決め手をしてます。
何だか、ス〇イダーマンみたいですね(笑)

真18
黄色アームウェア。
アニメではもののけ姫のアシタカが装着している様に中指に通していますが、フィギュアだと侍の籠手?みたいな感じになっていますね。

真19
それでもエナメル塗装が効いてていいですね。
・・・やはり、ス〇イダーマンだ(笑)

真20
更に二の腕には、チェーン。
腰のチェーンと同様、メタリック塗装が効いてて金属感を出せています。いやぁ、身体にチェーンが付いているとやらしい感じがしますねぇ・・・(笑)

真21
スカートは春香や雪歩の様に靡いておらず、締まってますのでチラリがないので撮影側としても安心。
露骨に見せちゃうと色々と問題ありですので・・・(汗)

真22
右太ももにもチェーン。
これはもうたまらん・・・
すみません。そんな妄想しか楽しみないんですよね(泣)

真23
左はチェーン無し。
ですが、真の健康的な美脚が光ります。

それでは、当ブログ恒例の・・・

真24
真25
真26
真27
真28
真29
真30
真31
真32
真33
真34
真35
真36
真「大量ブーツでござるよ、まこまこり~ん♪」
バイタルサンフラワーのブーツはシンプルながらも良い形。これならあずささんとちーちゃんのバイタルサンフラワーも欲しいですなぁ。でも、僕の技術力では遠く及びません・・・。
あぁ、3Dプリンター欲しいなぁ(泣)

真37
ブリリアントステージの雪歩と並べていました。
やはり、この2人は一緒に並ぶと眺めがいいですねぇ。

真38
真の手がちょうど雪歩の顎に収まったので一枚。
雪歩「もっと触ってですぅ♡」
真「・・・何考えてるの?」

真39
真の腕に雪歩の腕を掛けてみました。
雪歩「楽ですぅ♪」
真「重いよぉ、雪歩~!!(汗)」

真40
雪歩「やっと、こうして真ちゃんと一緒に映れてうれしいですぅ♪」
真「僕も雪歩と一緒に映れてうれしいよっ♪」
これでうちの雪歩もご満悦(?)

真41
竜宮小町を除いた他のメンバーがピンクダイヤモンド765の中、雪歩と真だけはバイタルサンフラワー。
公式はゆきまこを狙っているのでしょうか?

真42
横に寝かしてみるとこんな感じ。
一気に脱力感がぱないです(笑)

真43
スタンドには共通で765プロのシンボルマークがプリントされています。

以上、ブリリアントステージアイドルマスター2菊地真バイタルサンフラワーverでした。いやぁ、やっとレビューできて僕も嬉しいです。これは会社員時代に買ったものですが、仕事が忙しくて撮影する暇もレビューを書く時間もまだでしたので、全然アップできずにいたので、こうしてアップすることができて良かったです。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。

ブリリアントステージ アイドルマスター2 菊地 真 バイタルサンフラワー ver.

新品価格
¥4,900から
(2017/9/20 00:55時点)



ブリリアントステージ アイドルマスター2 萩原雪歩 バイタルサンフラワーver.

新品価格
¥1,960から
(2017/9/20 00:55時点)


スポンサーサイト

美少女フィギュア | コメント:0 |
<<『注:ドラマ好きの人はスルー必須!』ドラマについて | ホーム | VC金銀に備えて 青2周目プレイ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |