マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

VC金銀に備えて 青2周目プレイ

こんばんは、マーボ丼です。
今、珍しくイライラしています。何故なら・・・

3連休だと言うのに台風襲来!!(怒)

せっかく、LINEでポパイの割引クーポン貰ったのに、これじゃ頭打ちですよ!(怒)
秋の台風って変な角度で曲がってくるので、鬱陶しいことこの上ないですな。
さて、愚痴はこれくらいにしましょう。すみませんね、最近、愚痴が多くて。
でも、人生悩む時はあります。だから、たまにはうじうじ考えるのもいいじんじゃないですか?
おっと、それがダメでしたな(笑)
VC版ポケットモンスター金銀の発売まで後1週間となりました。以前の記事でもお伝えはしましたが、ジョウトのポケモンには優秀な夢特性を持っているので、ウルトラサンムーンでの環境でも大いに活躍してくれるでしょう。
それはさておきまして、僕は・・・

ブルー3
2周目を走っています♪
必要なポケモンはサンに送信済ですので、輝石ポニータが硬いことと図太いサンダー+ファイヤーの厳選の為にデータをリセットして2周目に入りました。
前回はパートナーをゼニガメを選びましたので、二度もゼニガメにするのも味気ないので、今回はフシギダネにしました。
パーティとしましてはエースのフシギソウを始め、オニスズメに、今回もニドキングをパーティに採用。こいつだけは外せません(笑)他にはギャラドスにすべくコイキングにトキワの森でピカチュウをゲットしました。
炎枠はニドキングorギャラドスが受け持ってくれるので大丈夫。ただ、ピカチュウ(将来的にはライチュウ)をゲットしてしまったことにより、イーブイをサンダースに進化させることが出来なくなりました(汗)
電気枠が被るし、シャワーズにしようにもギャラの存在がチラつきますので、当時、唯一王だったブースターにでも・・・(笑)

大会12
ニドキング「全て、俺にまかせとてぇぇぇぇぇぇぇっ!!!」

以上、2周目プレイでした。ではでは。
スポンサーサイト

ポケモン | コメント:0 |
<<マジイケメン ブリリアントステージアイドルマスター2菊地真バイタルサンフラワーverをレビュー | ホーム | 軽業シード害悪フワライド 考察>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |