マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

気長にシアターデイズプレイをプレイ

こんばんは、マーボ丼です。今日は2本目となります。
絶賛、配信中のアイドルマスターミリオンライブ!!シアターデイズにも、イベントや限定ガチャがちょくちょく始まって来ました。まぁ、やらないけどね(笑)
嫁の雪歩以外はこの手のイベントものに手を付けないことにしてるのです。それと僕、くじ運ないんですよね~。課金せずとも無課金で引けるアイテムを溜めまくって、雪歩の限定ガチャを引いた結果、モロに外れました(笑)
自分のくじ運の悪さに呪います・・・(泣)

それはさておき、空いた時間(いつも空いてるとか言わないで)にシアターデイズを遊びました。

ミリシア55
仕事を選択すると、険しい顔をした雪歩が。
"清水の舞台から飛び降りる"は「穴掘って埋まってますぅ~っ!」の次に有名。

ミリシア22
不意を突く、ゲスいP(笑)

ミリシア56
ドレスアップルームに移動すると、またあずささんが。

ミリシア51
ミリシア52
ミリシア53
ミリシア54
前回、声をかけたところ、少女の様に恥ずかしがる21歳の姿を見せる失態を犯してしまった(?)
今回はリベンジ(?)の如く、再チャレンジ!(笑)

ミリシア57
ミリシア58
恐る恐る声を掛けてみると・・・
おや?今回は笑顔で振り向き、晴れ姿を見せてくれました。成功です。
この様にアピールする時は、笑顔で振り向いてくれます。逆に恥ずかしがる時は驚いた表情で振り向きます。
これに関してはランダムですので、どのリアクションを取るかは運次第です。

以上、シアターデイズのしょーもないプレイ日記でした。一部課金を除けば、無料でこれだけ遊べると言うゲームは感動的ですな。現在ではミリオンライブと併行して楽しませてもらっています。
ですが、いずれは無印、2、プラチナスターズにも足を踏み入れたいものです。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

シアターデイズプレイ記録 | コメント:0 |
<<ハンチョウ新刊 | ホーム | ポパイ巡り、ポパ比べ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |