マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

あずささんを困らせてみた(笑)

こんばんは、雪歩以外のアイドルを手袋とブーツでしか愛せない哀れなP・マーボ丼です。
現在、絶賛配信中のアイドルマスターミリオンライブ!!シアターデイズ。ミリオンライブと併用して、楽しんでいます。アイマスもスマホで遊ぶ時代となりました。

シアターデイズを起動して、ドレスアップルームに移動してみると・・・

ミリシア50
おや、三浦あずささんが衣装姿で鏡の前に立ってるではありませんか。
さぁて、ちょっと声を掛けてみましょう。

あずささんをタッチ。

ミリシア51
おっ、気が付いてくれました。
ですが、驚いた表情ですねぇ。すると・・・

ミリシア52
何この反応、メチャクチャ可愛いんですけど(笑)
恥ずかしがるあずささんって新鮮ですねぇ。普段はおっとりしてて、ふわっとした雰囲気なのに。
可愛かったので、もう一度(笑)

ミリシア53
ミリシア54
マジカワユス、とても21歳の成人女性に思えない(笑)
恥ずかしがったリアクションと照れた仕草が外見と釣り合っていません。
あずささん自身、年齢と外見は大人の女性ですが、心は純粋無垢な少女何ですよ?
いやぁ、それにしても照れたあずささんも可愛いなぁ・・・。

ショッピング9
あずささん「もう、プロデューサーさんの意地悪っ(照)」
あまり、あずささんを困らせると律ちゃんに怒られるので、この辺にしておきましょう(汗)

以上、ドレスアップルームであずささんを困らせるでした。ドレスアップルームで衣装姿で鏡を見ている時にタッチした時の反応は似合ってるかアピールするか、恥ずかしがるか(アイドルによって目を開けたまま恥ずかしがる、目を瞑って恥ずかしがる)の2パターンあります。恥ずかしがるパターンの前者は雪歩、律ちゃんで後者はあずささん、響となります。
あずささんは数少ない大人の女性でありながら、時折、少女の様な発言や仕草を取るのが魅力的です。無印の頃はふわっとした大人しい感じでしたが、2以降は凛々しい表情を取ることが多くなったあずささん。どっちのあずささんも素敵ですね。
そう言えば、あずささんって僕より年下になるんですよね・・・(マーボ丼、23歳)。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

シアターデイズプレイ記録 | コメント:0 |
<<雷の咆哮、ワーリアーエース・グランダム! | ホーム | 立ちはだかる冷徹騎士、ワーリアーエース・ナイト!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |