マーボ丼の独り言日誌MK-2

主にプラモデルのスクラッチとフィギュアのレビューを更新していくブログ。たまにポケモンや簡単な料理も気まぐれ更新。

丸亀製麺の明太釜玉をいつもより最高に美味しく味わえる裏技

こんばんは、マーボ丼です。本日、2回連続の更新となります。
この流れからすると、ジンライとスーパードライバーの秘密が明らかに・・・ではございません(笑)
この記事では、僕・マーボ丼の丸亀製麺での食事の拘りを紹介したいと思います。

拘り1
明太釜玉の特盛と天丼用ご飯を注文。
セールにより、明太が2倍で盛りつけられていました。
まさか、このまま、うどんをかき混ぜると思いますか?

ところがどっこい!

拘り2
混ぜません!混ぜてたまるか!
混ぜる前に明太をレンゲですくいます。すくった明太を・・・

拘り3
ご飯へドーンっ!
ご飯へ移します。残っている明太もご飯へ乗せたら、刻みのりもまぶします。
あら、新鮮。マーボ丼、特製・明太ご飯の完成です!

拘り4
そして、卵を混ぜていきます。
これで特盛釜玉と明太ご飯の完成です。
これだけでも740円と1000円オーバーしないので、ランチにも、ディナーにも、満足できます。

以上、マーボ丼による"丸亀製麺の明太釜玉をいつもより最高に美味しく味わえる裏技"でした。丸亀製麺の明太釜玉は女性を中心に人気で男性も楽しめる味が売りとなっています。僕、マーボ丼は明太子がメッチャ大好物です。これがあれば、何杯でもご飯が進みますね。
注文時に明太釜玉と天丼用ご飯を注文するだけで、この裏技を再現できます。ご興味がある方は、お試しあれです!
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

食べ物関連 | コメント:0 |
<<爆誕!スーパージンライ!! | ホーム | 疾風のバイク、スーパードライバー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |