マーボ丼の独り言日誌MK-2

主にプラモデルのスクラッチとフィギュアのレビューを更新していくブログ。たまにポケモンや簡単な料理も気まぐれ更新。

衝撃告白!ジンライの秘密!?

こんばんは、マーボ丼です。
久しぶりにプラモ関連の記事をアップすることが出来ました。プラモスクラッチがメインとなっているのに、最近はポケモンとか、ネカフェばかりを中心にアップしてましたので、何だかブランクを感じています。
さて、前置きは良いとして、タイトルで疑問に思っている方、今から説明します。
それは・・・オリジナルLBXの一体であるLBXジンライの・・・





パワーアップアイテムを作成しました!
非公式外伝の主役級LBXでありながら、同じ主役級のスタンダードスタイルでありながら、多くの変身フォームを駆使するLBXアキレス・マイティ、悪魔的左腕+専用支援機を有するLBXデクーエイリアンと比べると、地味な印象を残すLBXジンライ
そんなジンライに白羽の矢が立つ・・・!!

スーパードライバー1
江図風斗「吹かせ、スーパードライバー!」
LBXジンライ専用の支援機・スーパードライバーを作成しました。爆買いの際に買って置いたメテオホッパーをベースに製作しました。と言っても、一部のパーツに追加パーツを追加した以外は、メインのライトグリーンをジンライのメインカラーのブルーに変更しただけですが、色を変えるだけで全くの別物に見えてしまいます。

スーパードライバー13
元となったメテオホッパーの乗り手・ガンダムフェニーチェには、デカすぎたメテオホッパーですが、LBXにはちょうどいい大きさとなっています。

スーパードライバー16
バトルバイク並のアクション性能。
バイクに乗りながら、攻撃姿勢を取ることができます。

スーパードライバー18
スーパードライバー製作に伴い、LBXジンライの一部を塗装しました。
足首の関節もジンライ作成当時は貧弱なものでしたが、こちらも頑丈に作り直しました。

更にさらに・・・!

スーパージンライ1
なんとっ!
ジンライとスーパードライバーには、大きな秘密が・・・!?
申し訳ございませんが、このことに関してはまだ明かすことはできません。ジンライとスーパードライバーの秘密を明かすには、後日アップ予定のスーパードライバーをレビューの次にアップする予定の記事で明らかとなります。
それまで気長にお持ちください!

それでは次回もお楽しみに。ではでは。

1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 024 トリトーン&RS(ライディングソーサ)

新品価格
¥1,200から
(2017/8/6 00:17時点)



HGBC 1/144 メテオホッパー (ガンダムビルドファイターズ)

新品価格
¥618から
(2017/8/6 00:18時点)


スポンサーサイト

プラモデル全般 | コメント:0 |
<<疾風のバイク、スーパードライバー | ホーム | アットワン?ポパイ?どっちワンイ?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |