マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

アットワン?ポパイ?どっちワンイ?

こんばんは、マーボ丼です。
僕としたことが・・・
合説とバイトに日程が被るとは・・・(汗)
ネカフェのバイトの面接の予約をしたのは、良いですがまさかの合説の日程と被ってしまいました・・・。何だか、学生時代の就活中にも似たようなことがあった様な気がします・・・(笑)

それはさておき、バイトが決まるまで暇ですっ!
一応、副業で稼いではいるのですが、バイト程の収益は得れていないので、どうしてもバイトしたいです。
それにすぐに再就職先が見つかる保障はありませんので、バイトは必須です。
と言うことで、暇つぶしにネカフェに行って参りました。
行ってきたネカフェはポパイ・・・

ポパイ107
ではなく、アットワンと言う名前のネカフェです。
初めて行くので、入会の手続きが必要と思いきや、「ポパイのカードをご利用できます」と言われたので、入会手続き不要で入れました。しかも、割引券も対応されています(ニヤニヤ)
そんなアットワンをレポートしていきます。

ポパイ108
席はフラットシート。
朝のなんばにしては、割と空いていました。アプレシオやコミバスがすぐに満席になるのに、アットワンとポパイは空いているのは、やはり、規模が大きいからでしょうかね?

ポパイ109
ブースの中にはクッション。何故か2つありますが。
ちょいと硬くて、頭を付けるのが痛かったです。

ポパイ110
何と、アットワンにもミニ扇風機が配備されていました。
夏本番なので、こいつは欲しくなってきますわ~。

以上、アットワンレポートでした。雰囲気はポパイを彷彿させるような構造とシステムだったので、何となくポパイに来た感覚で堪能できました。店員さんは詳しく知らなかった様ですが、後で調べた結果、アットワンはポパイと同じ系列のネカフェでした。因みにお宝屋も同じ系列です。ポパイの会社って、なかなかの大企業なんですね。
また一つ、ネカフェ巡りのスポットを見つけましたわ(笑)
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

ネカフェレポート | コメント:0 |
<<衝撃告白!ジンライの秘密!? | ホーム | コミバス3件目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |