マーボ丼の独り言日誌MK-2

主にプラモデルのスクラッチとフィギュアのレビューを更新していくブログ。たまにポケモンや簡単な料理も気まぐれ更新。

コミバス3件目

こんばんは、マーボ丼です。
なかなかブログを更新できませんでした(汗)編集画面を開いても、ず~っとグルグル回った状態で書こうにも書くことが出来ず、画面を弄ってるうちに書けるようになりました。全く、ややこしいッスわ。
ここ最近、開いたらこれです。昨日までは一回、タスクから落とせばすぐに直りましたが、今回はなかなか直りませんでした。どういうことなんでしょうか?

それはさておき、昼から職探しをしてますので、朝は暇です。
と言うことで、なんばに行って参りました。それでも、外は熱いので長居はできません。
と言うことで(2回目)、ある場所へやって来ました。それが・・・

コミバ54
コミバスです。
コミバスと言っても頻繁に行っていた行きつけのコミバスではなく、なんばのコミバスです。
なんばのコミバスに行くのは、初めてです。
ジュースは来てすぐに入れておきましたが、なんばのコミバスのドリンクバーは、行きつけと同じ、グラスに入れるタイプでした。てっきり、日本橋と同じ自販機タイプと思いましたが、ちゃんとしたドリンクバーでした。

コミバ55
席はもちろん、フラットシート。
因みにこれが最後の禁煙フラットでした。
なんば、日本橋と言った大都市のネカフェでは、先に禁煙フラットから埋まっていきます。
オタクって煙草吸う奴、少ないですからね。そう言う僕も吸いませんが(笑)

コミバ58
なんばのコミバスには、お席にコースターが付いてきました。
気づいていないだけで行きつけのコミバスにもあったかも知れません。

コミバ56
ブース内には、立派な座椅子。クッションはありませんでした。
実家にある座椅子もこれくらいコンパクトなタイプが良いですわ。

コミバ57
うちわは、受付で貰えました(と言うより、「自由にお取りください」です(笑))
いやぁ、熱いッスよねぇ・・・(汗)

以上、コミバスなんば店レポートでした。
私情により、ポパイのなんばが嫌になったので、コミバスに行きましたが、いやぁ、ポパイの後にコミバスに行くと雰囲気がガラッと変わりますので、気分転換にいいですね。強いて言って、不満要素と言うとアイドルマスター2眠り姫がなかったことでしょうか?って、ネカフェの話になるとすぐにこれが出るわ(笑)
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

ネカフェレポート | コメント:0 |
<<アットワン?ポパイ?どっちワンイ? | ホーム | ミリシアプレイ日記 ~覚醒~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |