マーボ丼の独り言日誌MK-2

主にプラモデルのスクラッチとフィギュアのレビューを更新していくブログ。たまにポケモンや簡単な料理も気まぐれ更新。

ミリシアプレイ日記 ~覚醒~

こんばんは、マーボ丼です。いきなりですが、突っ込ませて(笑)

酒屋じゃなくて、""酒屋かよっ!!

今日、バイトの面接に行こうと電話をしたんですが、電話先が居酒屋だったことにびっくり。酒屋の前のチラシの電話番号に電話すると酒屋ではなく、居酒屋でした。
それはいいとして、次にネカフェのバイト面接にこじつくことが出来ました。ネカフェだと楽しく働けるので嬉しいです!

楽して稼ぎたいからとか言わないで


それは言いとして、今、ミリシアが熱いですっ。
配信当初は、ストーリーとライブゲームと既存カードガシャ(新規追加有)のみのシンプルなものでしたが、更新を重ねる内に次から次へ良いカードがじゃんじゃん追加されていきました!
そして、カードには覚醒もミリオンライブから受け継がれています。

そんな僕も我が嫁・雪歩を覚醒させてきました。
それでは、覚醒までの流れをどうぞ。

ミリシア42
ミリシア43
ミリシア44
カードを覚醒させるには、覚醒P(ポイント)のゲージをMAXにすることが必要です。
因みに覚醒ゲージMAX時のセリフは各アイドルとランク毎に異なります。

ミリシア45
ミリシア46
ミリオンライブでの覚醒は、通常ゲージをMAXにして、更に覚醒ゲージをMAXにすることによって、覚醒となりますが、ミリシアではゲージをMAXにした後に特定のアイテムがないと覚醒できません。
覚醒に必要なアイテムの数と種類は、カードの属性とランク毎に異なります。

ミリシア47
それでは、雪歩を覚醒させていきます!

「おや?雪歩の様子が・・・?」

ミリシア48
ふわふわパジャマ姿からややセクシーなドレスへと進化しました!
こちらの覚醒前と覚醒後のカードは、ミリオンライブから存在しますが、デザインがやや異なります。

・おまけ
ミリシア49
雪歩とメールのやり取り(笑)
回答を任意で答えたられたらもっと嬉しいのに~。

以上、ミリシアプレイ日記覚醒編でした。
スマホゲームは今まで、ミリオンライブ以外はつまらないと思っていましたが、ハードと渡り合えるくらいに進化していっています。もはや、スマホゲームの時代ですな。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

シアターデイズプレイ記録 | コメント:0 |
<<コミバス3件目 | ホーム | 生還・・・(大会を終えて)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |