マーボ丼の独り言日誌MK-2

主にプラモデルのスクラッチとフィギュアのレビューを更新していくブログ。たまにポケモンや簡単な料理も気まぐれ更新。

コミバスforラーメン

*突然のエラーにより、再UP。
こんばんは、マーボ丼です。
昨日、4ヶ月間務めた会社に正式に退職の手続きをしてきました。
これで心置きなく、転職活動とバイト(転職先が見つかるまで)に専念できます。
ですが、今は休息中。バイトは来週から始めたいと思っています。

さて、本題へ。
バイト探しがてら、散歩をしていると無性にネカフェに行きたくなったので、ネカフェを行くことに。
ですが、散歩先にはポパイは生憎なかったので、とあるネカフェに行って参りました。
それが・・・

コミバ48
コミックバスター、略してコミバス。
先々週の連休はずーっと、ポパイに入り浸っていましたので、ここは久しぶりにコミバスに行くことに。
やはり、ちーちゃん(の手袋とブーツ)の影響力が強いですな~(笑)

コミバ49
席は勿論、フラットシート。
寝心地はポパイのフラットとどっこいどっこいと言ったところ。

コミバ50
クッションはなかなかの弾力性。
ポパイのクッションまで行きませんが、なかなかの寝心地。

コミバ51
お腹が空いていたので、キャンペーンのラーメンを食べてきました。
前回は豚骨を食べたので今回は味噌をチョイス。
いずれは、醤油を食べることになるだろう。

コミバ52
麺は縮れ麺。味噌味特有の辛味と香ばしいスープが麺と絡んでいます。
口の中でピリッと痺れます。
ラーメンの麺って言えば、やっぱり縮れ麺ですよね。味毎に麺を変えるのはよくないと僕は考えています。

コミバ53
チャーシューは、ベーコン並の薄さですがなかなか肉々しい。
これはチーズと一緒にトーストで焼くと美味そうですな。

以上、コミバスforラーメンレポートでした。鶴橋のコミバスは、鶴橋がグルメスポットだけあって、フードメニューが他の店舗と比べるととても豊富でした。特にラーメンとチャーハンは人気メニュー。
えっ、うどん?うどんなら駅前の立ち食いうどん西口をオススメします。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

ネカフェレポート | コメント:0 |
<<生還・・・(大会を終えて) | ホーム | リアルでも危機一髪(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |