マーボ丼の独り言日誌MK-2

オリジナルLBXをスクラッチして更新していくダンボール戦機ファンブログ。アイマス、ポケモン、その他のジャンルも色々更新。

シアターデイズ プレイ 「いじり」編

こんばんは、マーボ丼です。
更新が遅れましたが、昨日から3連休始まりましたね。みなさんは予定は立てていますでしょうか?僕は特になしです(笑)
友人とカラオケ行く約束してましたが、流れてしまいました・・・(汗)
まぁ、それでも有意義に過ごしたい所存です。会社の上司からは「プライベートでも目標と計画を持て」と言われますが、僕自身、その時の気分による思い付きと無計画がモットーですので、業務から解放されている時くらいは、学生時代の自由気ままな生活を送りたいです。
僕の連休事情はこれくらいにして、本題に移りたいと思います。
以前紹介したアイドルマスターミリオンライブシアターデイズをお試し感覚でプレイしていましたが、プレイしているうちに・・・
すっかり、はまりやした(笑)

ミリシア20
ガチャを引くと、何と我が嫁・萩原雪歩のSRカードを引き当てました!
いやぁ、このリボンカチューシャがマジカワユス♡
カード自体はミリオンライブから流用されてますが、ところどころ違いがあります。

ミリシア21
ドレスアップルームで鏡を見る雪歩に話しかけてみると、このリアクション。
恥ずかしがる姿が可愛いですなぁ・・・♡

ミリシア22
ミリシア23
ミリシア24
可愛いので、からかってみた(笑)
構いすぎて、キレたりはしないので大丈夫。でも、仮に怒ったとしても雪歩の場合、怒るより泣きますので、扱いは丁重に扱うべし。
「心の準備」とは一体何でしょうな?(笑)

ミリシア26
控室の窓際にいる雪歩に声をかけることに。
画像にはありませんが、考え事をしていると「・・・」と言う吹き出しが、頭の上に出ますのでそこがポイントです。

ミリシア25
ひ、ひんそーって・・・割とB81もあるのに、その言葉はダメでしょう・・・(汗)
そんなこと言うと、72が怒るよ?(笑)

ミリシア28
今度は事務所に移動。
そこでは雪歩がスマホをいじっています。
それでは、声をかけることに。

ミリシア27
劇場の近くに野良チワワがいるだののお悩み。
雪歩は男性以外に犬(チワワの様な小型犬すら)も苦手です。

ミリシア29
ニコニコしながら、スマホを触ってますね。
真とメールでもしてるのでしょうかね?

ミリシア30
ミリシア31
更に声掛けをすると、可愛らしい答えが。
・・・スマホ画面が気になりますな(笑)

ミリシア32
ミリシア35
夜の事務所に行くと、またしても雪歩がスマホいじり。
あれ、スマホの色が違いますねぇ。2台持ってるのでしょうかね?

ミリシア33
ミリシア34
セリフには特に目立つ点は特になし。

ミリシア36
ミリシア37
ライブシーンでの雪歩の姿をスクショしたつもりが・・・
2枚とも、目を瞑っています(笑)

ミリシア38
3枚目でようやく、開きましたが、斜め視点と言う中途半端な結果に・・・。
スクショは難しいですな(笑)

以上、シアターデイズプレイ日誌でした。今回の更新を通じて、ゲーム専用のカテゴリを設けたいと思います。
それでは次回もお楽しみに。ではでは。
スポンサーサイト

シアターデイズプレイ記録 | コメント:0 |
<<休日は日本橋+ポパイ | ホーム | ポパイはしご旅 ~社会人になって二度目~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |