fc2ブログ

カッコ可愛い765プロの王子様! 一番くじプレミアムPART2 C賞 菊地真をレビュー

一番くじのアイマスフィギュアのレビューを遅れたことを深く反省しております。
それでは本日は「一番くじプレミアムPART2 C賞 菊地真」をレビューしていきたいと思います。

まこ1
か、カッコいい!!・・・じゃなくて、可愛い!!
思わず、「かっこいい」と叫んでしまうほどの中性的な美少女・菊地真は春香と同じ。765プロに所属しているアイドルでスポーツ万能で武道家。中性的な顔だちとハスキーボイスから女性ファンが多いが、自分を女性としてみてもらいたい女の子。優しく、仲間思いで765プロでも彼女に惹かれる者もいて、特に雪歩は友情以外の特別な感情を抱いている。響とは運動神経抜群同士から良きライバルで伊織とは口喧嘩仲間で同じ年の春香、雪歩と仲が良い。アニメでも序盤で3人で行動することが多かったです。
衣装は最終回で身を包んだ・フォーエバー☆スター。非統一の衣装が多いアイマスでは珍しくメンバー統一(スターピースメモリーズも同様)。

真「くるりっと」
まこ2
まこ3
まこ4
ライトターン。片足立ちなので回転する仕草を再現したった(ドヤッ)
衣装は全体的に青はクリア、白の透明はグラデーション、ブーツはエナメル塗装です。
右手を腰に当てています。これだけでクールにも可愛らしくも見えてきます。

真「くるりっと」
まこ5
まこ6
まこ7
レフトターン。この表現、結構気に入ったので次回からも採用させていただきます。
このシリーズのフィギュアはやよいとあずささんも持ってますが、2人共ポーズは控えめなので真は割とアグレッシブなので色々な角度から見てみると楽しいです。フィギュアの醍醐味って奴ですな。

まこ8
後ろ姿。すらっとした背中と肩甲骨がGOODです。

まこ9
お顔UP。おおっ、イケメンフェイス・・・。キリッとした目鼻立ち、少し伸びた後ろ髪に紫色の瞳、カッコ可愛いです。
アホ毛もちゃんと再現されています。765プロのアイドルはアホ毛キャラが多いですね。

まこ10
右のお顔は、何だかちょっと何か考えてるような表情に見えます。
角度って大事だね。

まこ11
左の方は、うん、カッコいい・・・じゃなくて可愛いです。
恋愛漫画の主人公にも見えますね。

まこ12
バストUP。衣装のお腹回りでぴっちりとしてる為か、地味に協調されてますね。
あずささんのレビューが楽しみですな~。おっと、Pとして堅実にレビューしなくては。

まこ13
まこ14
まこ15
まこ16
まこ17
まこ18
まこ19
まこ20
エナメルホワイトブーツを色々な角度から見てみた!
ブーツには黄色の☆のマークがプリントされています。ブーツはエナメル塗装で靴裏はクリアブルーです。
ポーズと空手持ちの関係上、足ばかり見ていると妙に後ろ蹴りや膝蹴りを決めてるようにしか見えなくなってきたぞ・・・
でも、真は優しい女の子だから、それで人を傷つけるようなことは絶対にしません。格闘家にしか持てない強さ(やさしさ)です。

まこ21
以前、レビューしたブリリアントステージの雪歩と並べてみた。この2人は一緒に並べると最高の眺めですね。
でも、ちょっと大きすぎるかな?

まこ22
雪歩「ひやっ!?真ちゃんが・・・真ちゃんが小さくなっちゃったぁ!!」
真「うわっ!雪歩が大きくなっちゃった!!」
真も意外とオーバーリアクションなのでこんな下りもいいかも。

まこ23
手を繋がせてみたり。
雪歩「私何てダメダメだよっ!・・・ううっ」
真「大丈夫。雪歩ならきっと大丈夫だよ、ね?」
雪歩が困難にぶつかり涙を流す度、真はそんな雪歩に優しくより寄り添い、励ましてあげます。
ゆきまこは正義です。

まこ24
台座。真のイメージからの黒です。このシリーズのフィギュアの台座は各アイドルのイメージカラーでプリントせれているようです。
(例:春香→赤、千早→青)な感じで。

以上「一番くじプレミアムPART2 C賞 菊地真」のレビューでした。一番くじのフィギュアはクオリティは高い方ですが、アイマスシイリーズは格別ですね。次回はやよいかあずささんをレビューしますのでお楽しみに。ではでは。

一番くじプレミアム アイドルマスター PART2 C賞 菊地真 プレミアムフィギュア [おもちゃ&ホビー]

新品価格
¥3,800から
(2015/9/24 01:51時点)




ブリリアントステージ アイドルマスター2 萩原雪歩 バイタルサンフラワーver.

新品価格
¥3,500から
(2015/9/24 01:52時点)



スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する